

amazon大先生によるとPS3「CLANNAD」の発売日が4月21日に決定したらしい



CLANNADとか何回出したら気が済むんだよ
人生なんて呼ばれてたの何年前の話だよ




ソースのアマゾン商品ページ

20110202_clannad_1.jpg


えぇ、去年の夏ごろの話が正しければ既に何年か前に出た箱版のようにHDの720Pで音声を5.1ch化
さらに箱版と同じようにスピンオフの「光見守る坂道で」を有料DLCで配信

もうね、いい加減にしたらどうでしょうか
PCで出し、PS2で出しフルボイスかしてPCで出しPSPで出し箱で出しまたPCで出し今度はPS3か
スピンオフの方だって携帯のアプリとしてあったのを箱のDLCとして移植。上下巻に分けてPSPで出しでのPS3

いい加減しつこいわ。俺の記憶が正しければ去年の発表のときに加筆修正を行うみたいなこといってたけど
大筋が変わるわけじゃないんだからどうでもよろしいんじゃないでしょうか

せめて出力解像度上げるとか「光見守る坂道で」を同梱にするとか目に見える形での差異化を図ってほしいと思いました

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
