スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「こどものじかん」が入金数2000件に達すればBD-BOXになるらしい



まだ生産が決定したわけでもないのに発売記念イベントをやる予定だとか



「こどものじかん」TV+OVAのBlu-ray BOX化企画が開始-AV Watch

テレビアニメ「こどものじかん」のテレビシリーズにOVA 1作品を加えたBlu-ray BOXが発売される。ただし、完全予約受注限定商品となっており、予約入金が2,000件に達すると生産決定となる。タイトルは「こどものじかん TV BD-BOX」。価格は25,200円(送料込)。発売・販売元はバンダイビジュアル。

予約受付は2月1日~4月1日の24時まで。入金期間は2月1日~4月4日23時59分まで生産決定した場合の商品送付は5月27日が予定されている。

予約・販売はバンダイビジュアルのオフィシャルショップ・ドットアニメで行なわれる。予約には無料の会員登録が必要。

「こどものじかん」は、双葉社の「コミックハイ!」で連載中(私屋カヲル著)のコミック。テレビアニメは2007年に放送され、続編となるOVAシリーズも発売。また、原作コミックにOVAを収録したDVDを付属したものも発売されており、1月21日に発売された原作コミック最新9巻にも、DVDが付属する特別限定版が用意されている。

BD-BOXは片面2層ディスク3枚組を予定。テレビシリーズ全12話に加え、OVA「こどものじかんやすみじかん~あなたがわたしにくれたもの~」を収録。このOVAは、2007年9月に原作コミック第4巻特別限定版に同梱されたOVAとなる。なお、OVA(いずれもDVD)がバンドルされたコミックス限定版は他に、第5巻(2008年発売)、第6巻(2009年発売)、第9巻(2011年1月21日発売)がある。

特典として、テレビシリーズ全話に加え、OVA用のオーディオコメンタリを収録。OVAのコメンタリはBD-BOX用の新規収録となる。さらに映像特典として、ノンクレジット版OP&ED(TVA&OVA)、第6話&最終話EDノンクレジット版、CM集、PV集などを収録予定。さらに、封入特典として『こどものじかん』ひみつぶっく(オールカラーのアートブック)、タペストリーを同梱する。BOXおよびインナージャケットは、原作者・私屋カヲルの描き下ろしとなる。

また、BD-BOX発売記念ファン参加企画も予定されており、2月10日に詳細が発表されるという。


原作の1巻が発売したときは(秋葉やその近辺、首都限定で)売り切れ続出とかいう話を聞いたけどアニメ化以降大して話題になってないよね
わたし読み飛ばししまくってもう話についていけませんわ

テーマ : こどものじかん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。