

6月9日のオヌヌメ2ch記事

ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫(ry (痛いニュース(ノ∀`))
(´;ω;`)知欠可哀想です。裁判できるのであればやってほしいです。つかイネと梅って誰だよ

24歳男「PC盗まれた」 警察「犯人捕まえた」 犯人「男の部屋で(ry (痛いニュース(ノ∀`))
一時期は沢山の大学で麻薬所持者が見つかっていましたが最近は全く・・・

【社会】秋葉原で加藤智大が振り回し禁止された「ダガーナイフ」の回収進まず (常識的に考えた)
あれから1年経つんですね。本人は生きる気力が無いみたいとかどっかの記事で見たな

「事務処理のミスや処理が遅いこと」などを理由に解雇は不当(ry (特設ニュースチャンネル)
役に立たなくてもクビにならない公務員に・・・私はなりたい

【声優】水樹奈々、史上初の声優作品によるオリコン週間1位獲得!(ry (アニメ声優時々ゲ板)
声優がオリコン1位になったのがすごいのか、7.4万で1位になったのがすごいのか

最近コンビニに板ガム売ってないんだけど何なの? (ニュースウォッチ2ちゃんねる)
>>1はブラックブラックにどんな不満があるんだ!おれはブラックしか食わんぜ

歌 唱 力 が 凄 い ボ ー カ リ ス ト (カゼタカ2ブログch)
男性なら石井竜也と西川(T.M.) 女性ならあゆと宇多田とガルネク。が好きなだけさ

発 売 を 待 ち 続 け て い る ゲ ー ム (カゼタカ2ブログch)
DASH3と英伝Ⅶまだ?

キック力増強シューズで直接犯人蹴ったら良いんじゃね? (暇人\(^o^)/速報)
日常的に死体を見てる探偵団の連中は精神安定剤でも打ってるんですか

小学生への痴漢の裁判を傍聴してきた (暇人\(^o^)/速報)
(´;ω;`)被害者もお母さんも可哀想です。DVするやつも痴漢するやつもいなくなれ

俺と姉の会話を赤裸々に晒すwwwwww (ゴールデンタイムズ)
リアルで会うと必ず姉と喧嘩する俺にはわからん気持ちだなw

ウザい友達の特徴 (ぶる速-VIP)
リアルで2ch語使って他人をDQN呼ばわりするDQNがいましてね・・・

日本人は年々貧しくなっている 「日本人は豊かだ」というの(ry (音楽業界を目指す学生)
財布の中身が貧しいと心も貧しくなってしまうんですね。わかります。そういう時代ですから

Xbox360のACアダプターがついに小型化 (日刊スレッドガイド)
ゲームに興味が無いうちの父親ですらこの巨大ACアダプタの存在を知っていたw

今日新しい母親が中国からやってくる (もっぷ)
アジア系の人間を素直に見れません。そして町を徘徊するロシア人は恐いです

姉と付き合ってることがばれたwwwww (もっぷ)
父親にばれたとき、この家庭が滅びそう

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
