

アクアプラスが今度はPS3で「トゥハート2」を出すらしい





まーたToHeart2だよ。まーだToHeartは「2」だよ





『トゥハート2 DX PLUS』プレイステーション3用ソフトとして再誕-ファミ通

学園を舞台に、主人公とヒロインたちとの交流を描いた人気恋愛アドベンチャーゲーム最新作。『トゥハート2 』をベースに、後に発売されたプレイステーション・ポータブル版とPC版の『トゥハート2 AnotherDays』をひとつにまとめ、さらにさまざまな新要素が追加されている

『トゥーハート2』本編はもちろん、まーりゃん先輩などの人気キャラクターとの新たなストーリーが楽しめた『トゥーハート2 AnotherDays』をコンシューマーとしては初収録。また、詳細は伏せられているが、攻略可能な新ヒロインも登場予定だ。

アクアプラス作品では、プレイステーション3用ソフト『WHITEALBUM(ホワイト アルバム)綴られる冬の想い出』で初導入されたモーションポートレート機能を本作でも採用。美麗なキャラクターグラフィックが、細部にわたって自然な動きを見せる。


PS2で出たのが2004年末
PCで出たのが2005年末
「Another Days」が出たのが2008年
PSPで出たのが2009年
道中ファンディスク的なのとOVAを含むアニメ化を数回・・・

いったいいつまでToheart2で引っ張るんだよ
流石に7年たつんだからそろそろ続編的なのが見たいわけです

そういえばホワイトアルバムはPS3で出すのに半年ぐらい延期したけどこれはどれくらい延期するかね
技術が既にあるから延期とか無いのかな

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
