スポンサーサイト


「テストドライブ アンリミテッド 2」延期のお知らせ




海外じゃ来月には発売だというのに
これが日本だけの特別仕様(笑)って奴か




【リリース】「テストドライブ アンリミテッド 2」発売日変更。3月31日→4月14日-4gamer

「テストドライブ アンリミテッド 2」
発売日延期のお知らせ


弊社より2011年3月31日(木)に発売を予定しておりましたPlayStation 3、Xbox 360、Windows用ゲームタイトル「テストドライブ アンリミテッド 2」は、諸事情により発売延期となりました事をお伝えさせて頂きます。

また新たな発売予定日は、2011年4月14日(木)と、させていただきました。
関係各位には弊社都合により御迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
今後とも弊社製品を宜しくお願い申し上げます。


次の日から仮面ライダーの劇場版やる前発売日よりもいいと思いたかった・・・
けど14日ってスパロボ出るんだよな・・・
まぁ、出るだけマシか

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
