

誰が要望したか知らんけどPSPで発売した「真・恋姫†夢想」がPS2で今春発売

PSPで三つに分けて販売した上で更にPS2での発売。
そして同時に限定版の展開によってPSP版を所持している固定ファンにももう一度買わせようとするその策略

流石です
Yeti Website

20110118_koihime_1.jpg


さて、どこのどなたが要望したかわかりませんが要望した方はきっと「(HD機による高画質高解像度で)据え置きでもやりたい」
と思ったに違いない

俺にはギャルゲーを高解像でやる意義がまったく見出せないからPS2だろうとどうでもいいですけど

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
