

「FINAL FANTASY Agito XIII」が「FINAL FANTASY 零式」にタイトルを変えPSPにて今夏発売!





XⅢの名前を冠して今まで俺を期待させてたのは何なのさ








『ファイナルファンタジー 零式』ティザーサイトオープン!

20110118_ff0_1.jpg


「FFXIII」の派生作品という位置づけではなく、マルチプレイが特徴の、新しいシリーズのスタートという意味合いをこめたタイトル名への変更を決定いたしました。

なお、従来通り「ファブラ ノヴァ クリスタリス」の作品群であることと、同プロジェクトの他作品と神話を共有していることについての変更はありません。


マルチプレイ・・・スクエニのマルチプレイ・・・
変な汗がとまんねぇぜ

というか
マルチプレイが特徴だというのにUMD2枚組みの予定ってどういうことなのさ

とりあえず続報待ちの方向で

テーマ : ファイナルファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
