Xbox360とPS3で「ファイナルファンタジーXIII-2」発売決定!

20110118_ff13-2_l.jpg



なんか期待されてないみたいだけど俺は凄く期待してるよ







『ファイナルファンタジーXIII-2』発売決定!! 「ティザーサイト」オープン!

20110118_ff13-2_1.jpg


ディレクター曰く「ファンの方からいつ続編を作ってくれるんだという声をたくさんいただいた。僕達もぜひ,ライトニングにもう一度みなさんと一緒にドラマチックなストーリー,新しいゲームを見せたい」とかなんとか

俺ね、FF13が初FFだったんだがそこまで酷評される理由がわかんねぇわ
道中ホープとスノウとかいうのにはイライラしまくったけどそれ以外はいい話だったと思うよ
あの終わり的に「これからどうなるんだろう」とか思ったわけよ。だから凄くうれしいね

2011年発売予定は絶対に無理だと思うけどさ

20110118_ff13-2_2.jpg


ライトニングさんかっこいいです><

テーマ : FF13 ファイナルファンタジー13 について
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示