スポンサーサイト


発売が延期になっていた『ドリームクラブZERO』発売日が決まったーーー!!




ハハっ、俺の予想的中してた





お待たせいたしました。1月27日に開店いたします。

さて、新年早々、大切なお知らせがございます。

延期しておりました『ドリームクラブZERO』の開店日を
2011年1月27日(木)と決定させて頂きました。

1ヶ月以内の延期にとどめようとココロに誓い、密かに努めてまいりました。
おかげさまでようやくオープン日をお伝えすることができました。

大変ながらくお待たせいたしましてすみません。
まだかまだかとお嘆きのお客様、あと20日ほどお待ちください。

2011年1月27日です!
2011年1月27日にオープンです!
大事なことなので何回でも言いますよ!


↓ちなみに延期決定時の俺の予想

「ドリームクラブZERO」の発売日が延期決定! よくわからん謝罪動画も公開
俺ね予想だけどあくまで予想だけど1月27日に延期しそうだなって思ってる
それにしてもこの為にワザワザ海外ロケする意味がわっかんねーなー


とりあえず訴訟問題のほうは片がついたのかな
発売できてよかったね

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
