

【まとめ】「魔法少女まどか☆マギカ」 の公式配信が決定!ほか



最近多いよ公式配信。地方民歓喜さ~




「魔法少女まどか☆マギカ」配信情報をアップ

PCおよびモバイルにて本編の配信が決定しました。

配信先、配信開始日は下記となります。

■PC・モバイル配信:ニコニコチャンネル
 2011年1月12日深夜より毎週水曜日深夜更新

■PC配信:Showtime
 2011年1月14日より毎週金曜日更新

■PC配信:アニメワン(BIGLOBE)
 2011年1月13日より毎週木曜日更新


ニコニコチャンネルには今現在ページできてないっぽい




「Fate/Zero」 TVアニメ化決定!
TVアニメ化決定! 2011年放送開始予定です!




「俺たちに翼はない」『おれつば』第1弾PV公開中!!


いつ見ても 何度見ようと 同じ顔 そっくりさんって レベルじゃねぇぞ




アニメ『星空へ架かる橋』PV公開中!!


ゲームは延期しまくったのに発売してからアニメ化するのはめちゃくちゃ早いんですね

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
