スポンサーサイト


「fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier」 比較動画が公開!っていうかなんか発売日決まってたよ(´・ω・`)





来春って告知してたから4月過ぎだと思ってたのに・・・(´;ω;`)






fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier 比較動画掲載

fortissimo EXAの演出面や新規メッセージウィンドウを比較できる動画をご用意しました。
前作のfortissimo//Akkord:Bsusvier との違いをご確認ください。
※メッセージウィンドウは他の種類も用意されております。また、前作のウィンドウも選択可能です


10分とかながいよ(´・ω・`)
こういう比較は初っ端印象が強いの出して閲覧者が離れないように工夫してなおかつ短くまとめてほしい(´・ω・`)

既存の「フォルテシモ」をお持ちのユーザーには、“トゥルーエピソード”や専用の追加イベントが楽しめる無償ダウンロードサービスの
実施を予定しています。
※イクサ用新規メッセージウィンドウや、前作範囲のシナリオ強化などはイクサ版のみに反映されます


公式だと赤でフォント小さくしてあったからあえて大きくしてやったよ(`・ω・´)

いつの間にか追加されてる一文。これって中途半端完全体にはしてやるよ、完全体になりたきゃ金払え^^
ってことだよね(´・ω・`)

こんなことしたら超べジータにぼこぼこにされて「ちくしょーちくしょー完全体に、完全体にさえなればー!
って言ってたセルみたいなのが町中に氾濫するよ(´・ω・`)
Circusはべジータみたいに「おい、なってみろよ。完全体に・・・。
とは言ってくれないのかな(´・ω・`)

いったいどうなってしまうのか?(`;ω;´)

そんな「fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier」は2月25日発売が決まったみたいです
限定版と通常版が存在し、双方にオリジナルサウンドトラック2が付くみたいです
限定版にはそれに加えかなりHなドラマCD女性キャラが水着になっちゃうパッチ
他が付くそうです ブボボ(`;ω;´)モワッ




ブボボ(`;ω;´)モワッ




ブボボ(`;ω;´)モワッ



テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
