【まとめ】PSP「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」2011年夏発売! ほか





BASARAは5周年だそうで、おめでとさん。コーエーの方は何やってんだか





PSP「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」が2011年夏に登場予定&アニメ「戦国BASARA 劇場版」の封切日は6月4日に決定。5周年企画の第7弾/第8弾の発表も-4gamer

ゲームのシリーズ最新作となる「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」が発売されることが発表された
プラットフォームはPSPで,発売時期は2011年夏予定とされている
まだ開発を始めたばかりということで,公開されたのはロゴのみで,画面写真などの公開はなかった
ただ,本作のジャンルが「チームバトルアクション」であることと,小林氏が“「戦国BASARA BATTLE HEROES」をやっておいて”と発言していたことから,
戦国BASARA BATTLE HEROES」となんらかの連動要素があるのかもしれない


BATTLE HEROESしかやったことない自分が言うのもなんだけどガンダムの「vsシリーズ」のなりそこないみたいで
糞つまらなかったからあんな感じになるのは勘弁願いたいね




バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「ガンダム無双3」1月6日より「スサノオ」+「ミスター・ブシドー」を加えたミッションを有料配信-GameWatch

20110105_damusou_2.jpg

1月6日よりプレイステーション 3/Xbox 360「ガンダム無双3」の有料ダウンロードコンテンツ第2弾の配信を予定している
第2弾のDLCは、ミッション「未来のために」
「スサノオ」とそのパイロット「ミスター・ブシドー」を使用して挑むミッションで、彼の宿命の相手、刹那・F・セイエイのガンダムを撃墜するのが目的
このミッションと、「スサノオ」+「ミスター・ブシドー」がセットとなっている
価格は600円(PS3 版)、480MSP(Xbox 360版)


発売前からの露骨なDLC商法告知で購買層に二の足踏ませるのは流石だと思いました
前作まではミッションだけではあるものの無料で配信してたと思ったけど気のせいだったかな




PSP「コープスパーティー Book of Shadows」ティザーサイトオープン。2011年夏発売予定

20110105_coops_2.jpg






PS3「水月 弐」公式サイトオープン。2011年発売予定。

20110105_suigetu_1.jpg


このジャンルがPS3だろうが箱だろうがもうどっちに出ても不思議じゃない状況だけどさ
過去に出た作品の続編といえどかなりの歳月がたっててコンシューマーオリジナルって爆散フラグにしか見えん
PCゲーで出してある程度注目集めてからのコンシューマー移植のが安定だと思うけどね

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示