

『ブレイブルー コンティニュアム シフトII』がPSPで春に出ることが決まったっぽいんだが





おいこらPSPってどういうことだよ!






『ブレイブルー コンティニュアム シフトII』PSPで登場-ファミ通

アーケードで稼働中の人気対戦格闘ゲーム『ブレイブルー コンティニュアム シフトII』が新要素を多数搭載してPSPで登場。発売日は2011年春、価格は5229円[税込]を予定。

本作では、2010年7月に発売されたプレイステーション3・Xbox 360用ソフト『ブレイブルー コンティニュアム シフト』ではダウンロードコンテンツとして登場したマコト=ナナヤ、ヴァルケンハイン=R=ヘルシング、プラチナ=ザ=トリニティの3人と、隠しキャラクターの μ‐No.12‐が初めから使用可能。また、ストーリーモードには、プロデューサー森利道氏による完全新規書き下ろしのオリジナルシナリオが追加されている。

そのほか、シリーズファンから好評を得ている“レギオンモード”は、新ステージや新要素が追加されて大幅にパワーアップ。さらに、詳しい内容は不明だが、携帯ゲーム機ならではのやり込み要素を搭載した“ABYSSモード”と呼ばれる新モードも搭載される予定だ。


おk。家ゲのBBCSで配信されたDLCのことはよしとしよう。アケでプレイアブルキャラになってるからな

でもさ、格ゲーをPSPで先に出すっていうのはどうなのさ
個人的にアケだとまともにストーリーが補完できないのが痛いわけで、家庭用が出るのを待ってるわけよ
出してくれるっていうのはありがたいんですけど正直対戦ツールとしても練習ツールとしても使いづらいPSPってのはマジでどういうことなのさ

PSPのBBCTは暇つぶしに今もやるくらいだけど正直やりやすいとは思えぬよ

頼みますからさっさとPS3/Xbox360での発売を決定しちゃってください。
据え置きよりも先に携帯ゲーで出すなんて鉄拳5DR以来だよ!

はぁっ、最近BBCS起動してないからアプデでどうなってるか知らないんだ、俺。久しぶりにやろうかな・・・

あぁ、あと。CS2でラグナ使いづらくしやがって。絶対に許さん

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
