【まとめ】「ガンダム無双3」MSのスペシャルムービーに「リボーンズガンダム」がキターーー ほか








抑揚のない声での「トランザム」はどこか寂しい











「ガンダム無双3」スペシャルムービーに「リボーンズガンダム」を追加






「トゥーワールド2」公式サイトオープン






家庭用版『スパIV』に“真・豪鬼”と“殺意の波動に目覚めたリュウ”他が参戦?-GameSpark

20101130_ssf4_1.jpg

Xbox 360版の追加実績がリークされ、そこから新たに“真・豪鬼”と“殺意の波動に目覚めたリュウ”さらにアーケード版に登場した“ユン”“ヤン”の参戦が噂されています。
“殺意の波動に目覚めたリュウ”や“真・豪鬼”と思われる実績アイコンの説明文には、難易度Hardestのアーケードモードで登場するといった趣旨の文が記載され、それぞれ50ポイントのゲーマースコアが割り当てられています。
“ユン”“ヤン”に関しては、Medium以上の難易度でコンティニューせずにクリアすることが出現の条件となっている模様です。こちらはそれぞれ10ポイントに


殺意リュウは嫌いじゃないけどストーリー的に殺意の波動を克服したとかそんなんじゃなかったっけ?




「仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ」ドリームマッチ追加






「最後の約束の物語」 製品情報ページ公開&PV公開


「JRPGがどうたら~」って言ってたけど結局のところカジュアル向けの中の人売りって気がしてならない
完全新規タイトルだから多くの人の目にとまるようにするのはいいことだと思うけどね
とりあえず続報に期待

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示