【まとめ】「Fallout: New Vegas」のレベルキャップが35になるよー\(^o^)/




ただし、有料DLC第1弾でだがな







「Fallout: New Vegas」のDLC第一弾”Dead Money”ではレベルキャップが35まで解放!-doope

先日Xbox 360向けにアナウンスされた「Fallout: New Vegas」のDLC第一弾”Dead Money”、
いくつかの舞台設定も明らかになったこのDead Moneyですが、
公式サイトにてDLCの導入によりレベルキャップが35まで解放される事が明らかになりました。






「バトルフィールド:バッドカンパニー2」拡張コンテンツ「バトルフィールド:バッドカンパニー2 ベトナム」発売決定

この拡張コンテンツには、ベトナム戦争をモチーフにした、オンラインモードで遊べる4つの異なる新マップが収録され、フォックスホール(たこつぼ型の壕)やトンネル状の地下壕、敵兵が潜んで奇襲をかけてくる密林など、各マップともに新しくなったビジュアルと今までとは異なるゲームプレイをお届けします。

『バトルフィールド:バッドカンパニー2 ベトナム』では、コンクエストモードなどを含む『バトルフィールド:バッドカンパニー2』のオンライン専用の4つのモードをプレイすることが可能です。この拡張コンテンツのプレイ実績は、ゲーム本編の実績に集約されるため、どのモードやマップでプレイしても、今までどおりプレイヤーの兵士はレベルアップを積み上げていくことができるようになっています。

PlayStation®3版:1,500円(PlayStation®Networkにて配信)
Xbox 360®版:1,200マイクロソフトポイント(Xbox LIVEにて配信)






Homefront シングルフッテージ










混雑で不具合発生の『グランツーリスモ5』週末にもアップデートで対応へ-GameSpark

オンラインサービスの混雑によりゲーム中に障害が発生、現在一部の機能を制限するなどの対策が取られているグランツーリスモ5。マドリッドの発売イベントに参加していたポリフォニーの山内氏が、海外サイトのインタビューで今週の土曜日(11月27日)にもアップデートで対応を行うと伝えています。

山内氏によると、当初サーバーは50万件の同時接続に対応できるよう設定されていたそうですが、実際の接続数がその予想を遥かに上回ったため、問題が発生してしまったとのこと。現在同時接続数は2倍の100万件に引き上げられ、今後起こるかもしれない別の問題の対策にも取り組んでいる様子。

アップデートのディテールはまだ明らかになっていませんが、「ゲームのユーザビリティを改善しより良い体験にするもの」となるようです。

尚、SCEはゲームプレイ中に遅延などの現象が起きた際は、PS3をネットワークに接続しない状態でゲームを起動することを推奨しています。






「仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ」「ドリームマッチ①」と「ゲーム紹介」を更新!

サゴーゾ コンボ


ドリームマッチ1 電王 vs W






自主制作アニメ「こわれかけのオルゴール」BD化-AV Watch

自主制作アニメとしてコミックマーケットでDVDが販売され、その後、新作カットを加えて2010年に劇場公開されたアニメ「劇場版こわれかけのオルゴール」が12月24日に、Blu-ray/DVD化される。価格はBD版が5,985円、DVD版が4,935円。発売・販売元はポニーキャニオン。

このアニメは、「萌える英単語もえたん」で知られるイラストレーターのPOP氏が所属するサークル・ ElectromagneticWaveが制作した自主制作のアニメで、2008年冬のコミックマーケット(大規模な同人誌即売会)でPVを収録した DVD付きの予告版冊子が、2009年夏に予告版冊子の第2弾、同年冬に完成版DVDと冊子セットが販売された。完成度の高さが話題となり、国内外合わせ累計2万セットを売り上げたという。

その後、新作カットを追加し、劇場公開が決定。9月に池袋テアトルダイヤと、シネ・リーブル梅田にて上映された。



テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示