

水樹奈々さんがNHK紅白歌合戦に2年連続で出るらしい





1回目はすげぇなぁって思ったけどお茶の間が凍りつくんだよね・・・





とりあえず今年の出場歌手ドン

20101125_kouhaku_1.jpg


女性側の初出場が植村花菜、クミコ、西野カナ。全員何者かわかりません><
男性側の初出場がHY、AAA。名前は知ってるけど歌は後者しか知りません><

去年は60回のメモリアルとかなんとかでまぁ、畑の違うというか二毛作みたいな感じの水樹奈々が出ても「記念だからね」って思えた

坂本冬美が「また君に恋してる」を歌う前に応援として出てきたときは「はぁ?」って思ったけどな!

で、今回は記念でもなんでもないのに何で出るんだろうね。っていうか何歌うんだろうね
別に今年出した曲じゃないといけないとか、前に歌った曲は駄目だとかそういうのはないと思うけど

今年はどれだけの数のお茶の間と隠れオタの心を凍えさせてくれるんだろうね

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
