スポンサーサイト


「ドリームクラブZERO」の発売日が延期決定! よくわからん謝罪動画も公開




そういえば存在忘れてたけどPSPで前作の移植版も出してたんだね





「ドリームクラブZERO」開店延期のご案内。

こんばんは、開店準備スタッフです。

本日はお客様に重要なお知らせをいたします。

12月30日の開店に向けて準備していました「ドリームクラブZERO」は、
サービス向上のため、開店期日を延期させていただくことになりました。

開店を心待ちにしていただいたお客様、誠に申し訳ございません。

新たな開店日は2011年のできるだけ早い時期に設けたいと思います。
整いましたら、別途お知らせいたしますのでしばらくお待ち下さい。


ご案内しておりました開店日が近づくにつれ、皆様から多くの励ましや
ご期待のメッセージを頂いていたのですが……。
そんな中、このようなご報告をしなければならない事がなによりも心苦しいです。

心からお詫び申し上げます。

この申し訳なく思う気持ちを、出来るだけ直接的に
お客様にお伝えしたくて、D3Pチャンネルに動画をご用意いたしました。


お詫びの動画はこちらです。
http://www.nicovideo.jp/watch/1290420817

今後はこのようなことにならないよう気を引き締め
より良いサービスをお客様に提供するため努力してまいります。

そして、一刻も早く「ZERO」店にお客様をお招きできるよう、
当店スタッフ一同、全力でがんばってまいります。

引き続き当店をよろしくお願い申し上げます。

謝罪というかお詫び


俺ね予想だけどあくまで予想だけど1月27日に延期しそうだなって思ってる
それにしてもこの為にワザワザ海外ロケする意味がわっかんねーなー

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
