「うみねこのなく頃に」の対戦格闘ゲームが登場!C79にて頒布予定




絵が竜騎士絵じゃねーーー





タイトルは「黄金夢想曲

【ストーリー】
魔女伝説に包まれた孤島「六軒島」
この島で繰り返される1986年10月4日、5日。
今回の物語はいつもの「うみねこ」とは少し違った
ゲームになっているようだ。

今回ばかりはお前と
手を組んでやるぜ・・・・・・!


強がりを言いおって!素直に妾の力を
貸して欲しいと懇願すればいいものを
さぁ! 妾とともに黄金の夢想曲を奏でようぞ!



格ゲーってことだけはわかるんだけど他は割りと不明な感じ
今までノベルゲーをメインに出してた所だけど前からやりたかったとかで格ゲーらしい
フルボイスにしてネット対戦も載せたいとか

発表から頒布までの期間が短いのはすごくいいね

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示