

4月11日のオヌヌメ2ch記事

ハリウッド映画化してほしいゲームは? (痛いニュース(ノ∀`))
DQって映画化するほどいい話なの?モンスターズしかやってないだけど

定額給付金窓口で「身分証のコピーがいる」→「おれのこと知らんのか」(ry (痛いニュース(ノ∀`))
どう考えても世の中的には知ってるやつのほうが少ない。でも有名になってよかったじゃん

【調査】「カレーが好き」77% あなたはいかが?「国民食」カレーへのこだわり (常識的に考えた)
嫌いではないが特別好きというわけでもないって話を丁度友人としてたな

両親がパチンコ中に子供が店外で交通事故 「店にも幼児の監護を(ry (特設ニュースチャンネル)
どう考えても親が屑なだけ。店側に責任があるって言う裁判所も狂ってる

あなたの彼女をゲーマーにする10のゲーム大公開!…とかいいからその前(ry (のとーりあす)
ギタヒもねーよwww

男の人って何でロボットアニメが好きなの? (アニメ声優時々ゲ板)
変形!合体!は男のロマンw

【ゲーム】PS2「すっごい!アルカナハート2」がすっごい劣化移植で(ry (アニメ声優時々ゲ板)
買わなくてよかったw

対局中の羽生名人にサインをねだることの酷さが分かりにくいから (SLPY)
>>8が一番わかりやすいw

土日にどれかアニメ全話みるからおすすめ教えて (カナ速)
舞乙とか舞-HiMEとかどうよ。宇宙かけより今のところは好きよw

ノーヒントだと絶対クリアできないであろうゲーム (働くモノニュース)
マインスイーパ。どんなに数が少なくても自力でクリアしたことがないw

タバコ吸ってる奴って、どうして吸おうと思ったの? (暇人\(^o^)/速報)
社会への反抗、カッコいいから。未成年で吸うやつってこんな感じだろ・・・

初 め て 大 阪 に 行 っ て 驚 い た 事 (ニコニコVIP2ch)
修学旅行で行ったときは大通りで多数の人間が平然と赤信号を渡ってて俺は呆然としたw

【漫画】サンデーで高橋留美子の新連載「境界のRINNE」開始 (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)
で、日テレあたりでまたアニメ化するんですね

バカとテストと召喚獣TVアニメ化決定! (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)
変にアニメオリジナルいれずにアニメだけの人間も楽しめれば結構です

「日本ではWiiは一番不健全な状態」と認める 値下げは否定 (音楽業界を目指す学生)
次世代機?状態だし、グラフィックがGCから進化したように思えません

本当に抱くのか?男だぞ!? な『まりあ†ほりっく』抱き枕カ(ry (音楽業界を目指す学生)
カバー単体で10500円とか高すぎるだろw

皆口に丹下桜だぞ!!買っちゃうだろ! KONAMIから恋愛ゲ(ry (アルファルファモザイク)
発売したら口々に「マジKONMAI」とか言われると予想w

「2008年冬放送で面白かった作品」、「期待の春放送開始アニ(ry (アルファルファモザイク)
そらかけとレギオスは進行形で面白い。今期もやっぱエロゲ原作は微妙・・・

電撃大王編集者が、マガジン編集者にあきれ顔「彼に担当され(ry (アルファルファモザイク)
漫画家あっての編集だってのに・・・

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
