

「アガレスト戦記2」は「ミニゲームをMoveに対応させるパッチ」と「変なクイズ」を用意しているようだ




追加要素に定評のあるであろうIF。主にDLCの多い「薄桜鬼 巡想録」で





「アガレスト戦記2」本日2010年11月18日発売! スペシャル 他 更新!

20101119_aga2_2.jpg


【大浴場】と【マッサージ】のミニゲームが【PlayStation Move対応】になる!

( ゚д゚ )


( ゚д゚ )


( ゚д゚ )


ミニゲームだけかよ!


まぁ、IFらしいっちゃらしい気がしないでもない
このメーカーキャラモノのギャルげーしかやったことないけど

ギャラリーはイベント絵とかみたいに1週で1度しか見れないとかあるゲームはあった方がいいよね


「変なクイズ」もといヒロイン肉体クイズも開催中!!

20101119_aga2_3.jpg


あっ、あぁ・・・。何がなんだか誰が誰だかさっぱりだよ・・・
サイン欲しくなくても応募してあげてね・・・俺の嫁とか豪語するなら判って当然だし応募しようぜ


テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
