

『fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier』で主人公に中の人が付くみたいだけどマジですか





Circusって中の人オーディション好きだよね(´・ω・`)






fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier 声優オーディション開催!一次〆切は11月26日迄!

20101117_for_1.jpg


芳乃零二って主人公でしょ、声付けちゃうの?(´・ω・`)

今回、「フォルテシモイクサ」のフルボイス化に伴い、
芳乃零二役と、里村紅葉役声優を広く募集するオーディションを開催したいと思います。


最低限名前ありキャラはボイス付きだと思ってたよ(´・ω・`)

最終候補者のボイスはwebで公開し、ユーザー投票も加味した上で最終決定したいと考えております。


候補者がボロカスに言われたり工作があるかもしれないけど正気なの?(´・ω・`)


【応募資格】
* 満20才以上の方
※芳乃零二は男性、里村紅葉は女性キャラです
* 合格後、12月のスケジュールの都合がつく方。場合によっては年末年始も活動できる!という方。(場所は都内近郊スタジオを予定)
※書類審査、オーディション費用は無料です
* 販促イベント等に、顔出しでの出演が可能な方
* ご出演頂く「fortissimo EXA/Akkord Bsusvier」は15禁の作品となる為、
15禁作品の演技に抵抗がない方。
* 本気で演じたいという熱意のある方を募集致しますので事務所・芸能プロダクションに所属している方、フリーの方など、プロ・アマ問いません
* 明るく、笑顔の素敵な方


顔出しが出来て明るくて笑顔が素敵っていうのは振り分け面倒だからブサイクは送ってくんなってことですか(´;ω;`)

【応募方法】
【1】ボイスサンプル(MP3,WMV形式のいずれか)

各1分程度で、希望するキャラクターの台詞を読んだもの。

* 課題原稿(零二、あるいは紅葉をイメージして演技してください)
* 自由演技(自分が一番得意だと思うものでご応募下さい)

【2】歌サンプル (MP3,WMV形式のいずれか)

応募者ご本人が歌ったものに限ります。
オリジナルでなくても既存曲のカラオケ可能。アニメソングでなくても可です。
また、アカペラでの歌唱もOKです。
1番のみを歌ったものを添付ください。

歌唱が必ずできないといけない、ということはございません。

【3】オーディション用エントリーシート
【オーディション用エントリーシート】を保存またはコピーして、
メール本文に貼り付けて必要事項をご記入ください。
※記入漏れ等無いように、別途メモ帳等に一旦コピーしてから編集ください。

【4】写真2枚(1枚の容量:1MBまで)
応募より1ヶ月以内に撮影した、顔の分かる上半身と全身の写真合計2点
※プリクラ不可

上記【1】~【4】を、下記のメールアドレスに添付して送って下さい。
また、添付ファイルの合計は10MBを超えないようにしてください。
10MBを超える場合、送信できない場合がございます。


エントリーシートにまで住所環境書かなくちゃいけないのか(´;ω;`)

【課題より抜粋】
【零二】
「いくぜ、クソ野郎―――現実(てめえ)が俺の前に立ち塞がるって言うんなら……」
【零二】
「その“死(げんじつ)”ってヤツを、ぶっ飛ばしてやるよ―――!」
【零二】
「――――――『魔術兵装』(ゲート・オープン)――――――ッ!!!!」
【零二】
「俺がこの手で掴むのは“未来”じゃねえ……俺の手は
 今まで築いてきた“過去”を護るために在るんだ!!」


どんな敵でも殴って解決ってどこのとある主人公だよ(´・ω・`)

何より悲しいのが用意されてる受信用アドレスが以前出したゲームタイトル丸出しのところ(`;ω;´)



そんな声優オーディション一次〆切は11月26日です。ブボボ(`;ω;´)モワッ



ブボボ(`;ω;´)モワッ




ブボボ(`;ω;´)モワッ


テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
