

「MARVEL VS. CAPCOM 3」に新たに4人のキャラクターが参戦!






ただし、うち2人は今のところDLCだがな








カプコン側にロックマンXシリーズの「ゼロ」が、マーヴル側にはハルクのいとこ「シーハルク」の参戦が発表
同時にトレーラーも公開されました

ゼロ


シーハルク


ちなみにシーハルクはハルクの血を輸血したことでマッチョになれるようになったハルクのいとこだそうで


そして海外の「GameSpot」で販売されるスペシャルエディションに2体のキャラクターのDLCコードが付属することが判明

20101116_mvc3_1.jpg


キャラクターはカプコン側にバイオハザード5から「ジル・バレンタイン」
マーヴル側には「シュマゴラス」がDLCにより追加されるようです
ただし、これらのDLCは発売から1ヵ月後からでないと使えないという話も

限定版には他にも
オリジナルのアートワークが描かれたスチールブックケース
マーベル作家のFrank Tieriが手掛けた12ページのプロローグコミックを含み、キャンペーンアートや厳選されたファンアートが掲載されたコミックアートブック
1ヶ月間のマーベルデジタルコミックの加入権
等が付属するようです


発売前からDLCでキャラクター配布とか正直、どうかと思うわけですがあちらも商売でやってる以上仕方ないのかなとか思ってるしだいです

問題は日本での展開がどのようになるか

判明したDLCの扱いは?

限定版の有無は?

っていうか発売日いつだよ



テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
