

9月に発売されたギャルゲー「fortissimo//Akkord:Bsusvier」が発売からわずか1ヶ月ちょっとで完全版発売決定!





こんなんだから曲芸商法なんて馬鹿にされるんだよ(´・ω・`)
※『La'cryma』はCIRCUSとブロッコリー の共同展開ブランドです




fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier 始動

20101112_for_1.jpg


「超絶バトルは終わらない!!誰も見たことのないフォルテシモがここに!」
自分のところが販売制作してるのに消費者が見たことあったら大変だよ(´・ω・`)


キャラクターフルボイス追加

要望の多かったキャラクターボイスの追加!
フルボイスでの臨場感あるバトルや、ヒロインとのデートなど
生まれ変わったフォルテシモの世界を楽しめるぞ!!

また、一部キャラの声優についてはオーディションを開催予定!
近日発表するので、ぜひ注目してください!


要望がなくても昨今のギャルげーなんてフルボイスが当たり前だよ(´・ω・`)

トゥルーエピソード追加

フォルテシモ本編で明かされなかった数々の謎が明らかに!?
本編のその後を描いた、大ボリュームのトゥルーエピソードが追加される。
数々の謎が明かされた時、全く新しい物語を描き出す!


この期に及んであえて謎を残しておきましたなんて開き直り。変な汁が止まりません(`;ω;´)

追加加筆イベント&新規イベント大量追加CG

前作であるフォルテシモ本編の方にも新規イベントと新規CGを追加!
漫画版とのリンクによる新キャラなども多数登場!?


いつ終わるかわかんない月刊誌なんかとリンクしても大して介入してこれないでしょう(´・ω・`)

さらに――


演出&ユーザビリティのクオリティアップ

ユーザーから要望のあったシステムとユーザビリティの強化と
演出のパワーアップを実装!


こんなのは修正パッチか何かで早々に実装するべきだよ(´;ω;`)

「フォルテシモ」ユーザーにはお得な特典が

既存の「フォルテシモ」をお持ちのユーザーには、“トゥルーエピソード”や専用の追加イベントが楽しめる無償ダウンロードサービスの実施を予定しています。

また様々な強化を果たしたイクサへとバージョンアップ可能な、お求めやすいアペンドディスクの販売も予定しております。


既存のユーザーにはタダでシナリオ関係だけはくれてもシステム強化やフルボイス化は追加でお金を取るんですね(`;ω;´)

そんな「fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier」は2011年春発売予定です。ブボボ(`;ω;´)モワッ





ブボボ(`;ω;´)モワッ




ブボボ(`;ω;´)モワッ




テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
