4月10日のオヌヌメ2ch記事

将棋名人戦対局中の羽生名人に朝日新聞委託記者がサインを(ry (痛いニュース(ノ∀`))
相手の手番でも駄目だろ。常識的に考えて

PSPアーカイブスにて「FFⅦ」配信開始…1715MB・1500円 (痛いニュース(ノ∀`))
マルチディスクだから高いのかと思ったがメタルギアですら600円なんだな・・・やっぱ高い

【ネット】 生協のサイトを見ようとすると、なぜか「活動家グループ(ry (常識的に考えた)
そもそもバスターさんがそんな警告を出すほうがびっくりだ

【埼玉】「殺す気は無かった」 高速道路に重さ20キロ(ry (常識的に考えた)
いらいらした程度こんなことやってたら日本終わるw

声優 田中理恵のファースト写真集「彩リエ」 5/26に発売予定 (アニメ声優時々ゲ板)
30で写真集。この業界はどこに行くんだ

カーチャンの神料理晒せ (VIPPERな俺)
どんな高い飯よりもカーチャンの料理が一番です

これからの10年で無くなりそうな物 (VIPPERな俺)
ブラウン管テレビ、ビデオ。あとはブームが来る前にBDが消えるかと

おまいらが水嶋ヒロに勝ってるとこ挙げてけ (VIPワイドガイド)
睡眠時間なら負ける気がしないw

な ん で お 前 ら は も っ と 格 闘 ゲ ー ム し な い の ? (カゼタカ2ブログch)
コンボゲーが増えすぎ。回数重ねないとコンボ覚えられんわ。SCⅢは楽でよかったw

「童貞だろ?」って言われたらどうする? (働くモノニュース)
ゲーセンの帰りに「童貞って何?」って聞かれたのはいい思い出w

嫁の浮気現場を目撃したわけだが…… (ニコニコVIP2ch)
4月1日だよな・・・

今日小学校に入学したけれどDQN多すぎワロスwwww (スチーム速報 VIP)
俺が小学校に在学中のときですらDQN親の影響でDQNな餓鬼がいたなw

自分の眼の前で起こった衝撃シーン (ぶる速-VIP)
教師が生徒の首元をつかんで壁に思いっきり叩きつけてた。やられたのは俺

Youtube、赤字470億円に拡大。ニコニコ動画も営業赤字2倍 (音楽業界を目指す学生)
ニコニコはつべから引っ張ってきてた時が一番よかった・・・ミク(笑) ニコマス(笑) キワミ、アー(笑)

長島☆自演乙☆雄一郎、対戦相手に「負けたらコスプレ」を要求 (音楽業界を目指す学生)
仕舞いにこいつ対戦拒否されるんじゃねw

会ってみたい漫画家 (アルファルファモザイク)
小島あきらさん。新作がすごく気になる

【エロゲ】「これは全世界ゲーム史上、初めての試みになるだろう」(ry (日刊スレッドガイド)
日本終わりすぎwどうせ、らぶデス2、3みたいにCore i7でやっても重いんだろwww

【DMM】ニコニコ動画が公式にエロ動画を配信開始 (日刊スレッドガイド)
ニコニコ終わりすぎwww

最近始まったアニメのせいで、ギターとか麻雀がやりずらい (日刊スレッドガイド)
気持ちはわかるが意識しすぎるのもどうかと。

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示