

【まとめ】SUBARU x GAINAX Animation Project 「放課後のプレアデス」トレーラー映像公開! ほか







富士重工業の自動車製造部門スバルはいったいどこへ向かってるんだ








SUBARU × GAINAX Animation Project HP本格オープン! 作品タイトルは『放課後のプレアデス』

なんでスバルはガイナとコラボってアニメなんか作ろうと思ったんだよ
「ものづくりへの誇り、それを貫き通すスピリッツ」なら他のところも持ってると思うんだ




3日間限定!!秋葉原キュアメイドカフェにて『マリア様がみてるカフェ』開催決定!

『マリみて』の実写映画公開を記念して、前日の11月5日(金)から7日(日)までの3日間だけ、秋葉原キュアメイドカフェにて「マリア様がみてるカフェ」を開催!
店内は、実写版『マリア様がみてる』の世界に大変身。パネル展はもちろん、劇中衣装の展示等がされます

薔薇の紅茶/400円(set不可)
薔薇のお茶会プレート/800円




「ふたりはプリキュア」DVD-BOXついに発売決定!!

20101101_pric_1.jpg






TVアニメ『伝説の勇者の伝説』全話一気見クリスマスイベント開催決定!

『伝説の勇者の伝説』の完走御礼を記念して、全話一気見クリスマスイベントが決定!
参加方法は、現在無料受付中の公式メールマガジンもしくは公式HPにて公開されている
当日は、ゲストとして原作者の鏡貴也先生が登場、トークショーなどが行われる予定



テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
