

「真・三國無双6」はやっぱりマルチタイトルだった







ただし、海外に限るがな








PS3向け新作『真・三國無双6』、欧州でXbox 360版の発売が明らかに-GameSpark

20101031_musou_1.jpg

10月29日~31日までロンドンで開催されているMCM EXPOにて、海外向けに同タイトルDynasty Warriors 7が公開され、そのステージ上でXbox 360向けにも開発されていることが、Tecmo Koei Europeから発表された
欧州では2011年春、PS3とXbox 360で同時発売となる見込み
北米での発売時期はまだ明らかになっていません


この間のイベントで全く触れてなかったかし、ググっても「12月箱独占~」みたいなのしか出なかったから俺の勘違いかと思ったわw
しっかし、海外マルチするよりも国内マルチで海外どっちかの方がいいんじゃないかと思うんだが、どうなんだろう
海外で「最も進化しないゲーム」なんて言われてるみたいだし

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
