

4月9日の気になったアニメとかニュース

WAVESTAR 「双空のシャクティ」 ギャラリーページ公開。 (MOON PHASE)
エロゲみたいだろ。全年齢対象なんだぜ、これ

響き渡る魔王の旋律!『G線上の魔王』 オリジナルサントラ緊急発売! (MOON PHASE)
エンディングって「Close Your Eyes」じゃなかったのか・・・もう1年たつのか

TVアニメ 『うみねこのなく頃に』 携帯サイト「アニうた革命フル」で着うた(ry (カトゆー家断絶)
この曲を聴くとシルバニアのCMを思い出すのは俺だけか?

「忍たま乱太郎」第16シリーズの全100話を一挙収録したDVDがリリース開始! (カトゆー家断絶)
「諸般の事情」と書いて「オトナノ事情」と読むんですね。わかります

PS2「すっごい!アルカナハート2」発売! コスプレ美少女たちによる(ry (カトゆー家断絶)
よく考えたら「2」は一度もやってない。魅力的なキャラがないからです。お金が

ゲーム開発費の半額・5億円を社長自ら出資 マーベラス
マーベラスってキャラゲのイメージしかないんだが。次世代期で出す必要ないんじゃね

原作モノと侮ることなかれ。映画とFPSの魅力が融合した良作「007/慰めの報酬」(ry
PS2版の出来が気になる。同等なら欲しい

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
