

ケイン&リンチ2 ドッグ・デイズ日本語版はやっぱり民間人に手を出せないCERO「D」仕様でした。とか







危惧してた通りの残念仕様で日本にやってきましたよっと








「KANE & LYNCH 2」E3トレーラー公開&「海外版との仕様の違いについて」


E3トレーラー日本語版



海外版との仕様の違いについて
[言語について]
音声:日本語/英語 切替可能
字幕:日本語

[米国版からの変更内容]

* 登場キャラクターに付されたモザイク表現の除去、及びそれに伴うグラフィックの修正
* 過度な切創表現の修正(全エピソード中、1エピソード内に登場する3キャラクターのみ)
* マップ上に配置されている民間人キャラクターへの攻撃仕様の修正(銃撃不可)

[オンライン対戦]
世界共通サーバーで対戦可能。

海外スタジオで開発されたタイトルを、日本のユーザーの皆様に広く楽しんでいただくためには、
日本語環境でプレイ出来ることが重要であると判断しての変更となります。
ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

>登場キャラクターに付されたモザイク表現の除去、及びそれに伴うグラフィックの修正
>マップ上に配置されている民間人キャラクターへの攻撃仕様の修正(銃撃不可)


モザイクを使わない仕様にするために表現をマイルドにして民間人にまた手を出せなくするのね

本当に懲りないメーカーだな、そんなにCERO「Z」が嫌なのかよ




「剣と魔法と学園モノ。3」 公式オープン

tototototo.jpeg
2010年9月発売予定

初回生産分特典として、“攻略冊子”と人気声優グループ、スフィア4人による特製“ドラマCD”が制作される

7月22日に発売する「ととモノ2G」とは一体なんだったのか




「超次元ゲイム ネプテューヌ」ギャラリー更新

neruthi.jpeg




「アガレスト戦記2」ギャラリー&システム更新

gagarest2.jpeg

見ないでー。病気なの、中の人は心の病気なの!




「車輪の国、向日葵の少女」ティザーサイトオープン

shaaaa.jpeg

2010年10月28日発売予定

「最近、感動しましたか?」って煽りが明らかに「この作品は感動巨編さ、ハハ」って感じがして何かね




『FF アギトXIII』が出るまでは、『ザ・サード バースデイ』がPSP最強らしい

――ジャンルはTPS(三人称視点シューティング)なのでしょうか?

田畑 アクションRPGです。銃を使って戦いますが、敵を捜し、照準を合わせて撃つシューティングではなく、ロックオンボタンで敵を捉えて戦うロックオンアクションです。そこにオーバーダイブでの展開とRPGの成長要素を入れています。

――オーバーダイブとはどんなものなのでしょう?

田畑 相手の意識を乗っ取り、思い通りに動かせるアヤの特殊能力です。ゲーム中は、NPCにいつでも何度でも使えます。ダイブすると相手NPCの位置に瞬間的に移動し、その人を操って行動することになります。なお、NPCの外見はアヤに変化しますが、これはゲーム的にわかりやすく表現したもので、実際には意識だけが入っている状態です。

――ちなみに、通信機能を使った要素はありますか?

田畑 残念ながらありません。極上のシングルゲームとして作っています。バッテリー消費も激しく、いわばフェラーリです(笑)。燃費は悪いですが、内容には自信ありますよ。

――現在のゲームの完成度はどれくらいでしょうか?

田畑 クオリティーは7割。全体の完成度は5割でしょうか。5割と言っても、土台ができているので急速に仕上がっています。

――東京ゲームショウでは実際にプレイしてみたいですね! では、最後にユーザーの方々へコメントをお願いします。

北瀬 『パラサイト・イヴ』シリーズからアヤという女性をフィーチャーして、すべてのシーンで魅力的なキャラクターになるように仕上げています。この作品が新たなシリーズの出発点になれるよう、応援よろしくお願いします。

鳥山 『FF アギトXIII』が出るまでは、これがPSP最強です。PSPとは思えないゲームとストーリーが待っていますので、楽しみにしていてください。

上国料 現実世界とファンタジーが融合した究極のリアリティーとして、いままで誰も見たことがないディザスター表現を目指しています。お楽しみに。

田畑 ここしばらく海外のゲームの評判が高いですが、日本のゲームもすごいということを示す作品にしたいですね。そんな作品を目指して集まった精鋭スタッフたちが、挑戦者の気持ちで真剣勝負で作っています。ロックオンボタンを離せない緊張感あるゲームプレイに、どうぞご期待ください。

ヴェルサス以上に音沙汰の無いアギトにそんなに自信があるのですね、楽しみにしてますよ^^




「けいおん! 放課後ライブ!!」 発売日、価格、予約特典決定!&PV1、ブログパーツ公開



2010年9月30日発売

予約をして購入すると『「けいおん!」メンバー別きせかえステッカー』 がもらえるキャンペーンも実施中




「そらのおとしものf」 10月よりテレビ放送開始予定

kases.jpeg

伽スちゃん、空気杉




「化物語」 最終話となる、第十五話「つばさキャット 其ノ伍」の配信を開始

bakelas.jpeg

放送始まったのが一年前。終わるのに時間かかり過ぎだろ

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
