

一部で話題のWiiソフト「トウィンクルクイーン」公式サイトがオープン!



トウィンクルクイーン」であって「トゥインクルクイーン」じゃないって。間違えないでね
マイルストーンのページには
Wii「トウィンクル クイーン」ページを更新しました。
製品概要、キャラクター紹介を追加

と記載してありますが、キャラクター紹介と製品がいよう以外準備中なのであしからず

twinka_to.jpeg

メーカーの垣根を越えた美少女格闘ゲームがここに実現!

じゃねぇよ

各ゲームにそれぞれの世界観や設定があってだな、それらは決して交わることなく独立して存在してるんだよ

いわば「混ぜるな危険」の関係だよ

明らかに「G線上の魔王」のキャラ浮いてるじゃないか


それと申し訳ないんだけどね、キャラクター見たらすごく違和感感じました

twinka_gai.jpeg


キャラクターイラストデザイン:橋本英樹

たぶん原因はこれだと思う

橋本さんが悪いんじゃなくて、元の原画氏が異なる作品のキャラクターを画風あわせてリファインしちゃったからだと思う

何度も悪いけど「G線上の魔王」のキャラがね、特に違和感感じる

参加作品の中で唯一アニメ化してないからかもしれない


それでもネットの一部では異なる会社の美少女ゲームのキャラクターが一堂に会する格闘ゲームってことで話題になってるから掴みはよかったと思う


何はともあれ「ゼノブレイド」が発売されて直近の話題作がなくなりかけてたWiiにおいては中々パンチの効いたタイトルであることに変わりはない

こっからはマイルストーンの見せ方しだいだと思うから、マイルストーン頑張れ


そんな噂の話題作トゥインクルクイーン」じゃなくてトウィンクルクイーン」は8月26日発売予定


「トウィンクルクイーン」-公式

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
