

4月9日のオヌヌメ2ch記事

「ケンカ最強」の暴走族特攻隊長、一般人に負けそうになり仲間が(ry (痛いニュース(ノ∀`))
地元じゃ負け知らずwwwwそーだろwwww

伊首相 「やあ被災者のみんな!テント暮らしが大変?キャンプに(ry (【2ch】ニュー速クオリティ)
第三者的には笑えるが、被災者的には国のトップのこの発言はクル!

【社会】中国人ら うその出生届で送検 (常識的に考えた)
世界的に日本ってそんなに住みやすい国なの?

日本パイプクラブ「煙草をたくさん吸う人ほど健康で長生き」「嫌煙厨(ry (特設ニュースチャンネル)
でも喫煙者って口臭ヤバクね? 口内環境とか体内環境的にやばいから臭いんじゃないか?

2chで最もヤバい板 (VIPPERな俺)
VIPの偏差値が意外と低くてワロタwww

心 底 面 白 い と 思 っ た ア ニ メ (カナ速)
ギャラクシーエンジェル。感動はしないが7年たってもまだ面白い。初期の新谷さんが

ス パ ロ ボ に あ り が ち な こ と (カナ速)
ヒイロだけやけに作品枠越えのセリフがある

大学って行く意味あんのwwww大卒は仕事で使えないのにwwwww (カナ速)
田舎だと圧倒的に高卒の方が重宝されてる。でも俺は頑張る

ワンダと巨像がハリウッドで映画化だとよwwwwwwwww (カゼタカ2ブログch)
ゲームの映像化は大抵失敗する・・・逆はそもそも論外

EXILE見てるとドカタのオフ会に見える (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)
人数増えまくったけどボーカル以外いらなくね?

女から見て引く男のファッション (ぶる速-VIP)
私、男だけど上下同じ色の服は絶対にないと思う。あと十字架

「僕」を「ボブ」にして歌詞を楽しむスレ (神速(´・ω・)VIP)
浜崎あゆみさんの曲が大変なことになるw

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
