

劇場版「リリカルなのは」が公式で絶叫上映会の開催を決定





まだ時間があるから落ち着いて聞いてほしい




「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 6月24日(木)公式絶叫上映会実施のお知らせ


nani_topi.jpg

チケットの発売日時は6月19日(土)の午前10時

期限は21日(月)の23時30分だがどうせ瞬殺だからどうでもいい

追加席なんて存在するわけないからもっとどうでもいい

チケット代は1200円。時間が20時以降でレイトショー扱いだから妥当かな

なのはが好きで特別な一夜を過ごしたいならありだと思うが、当日は騒音で聞き取ることが困難だと予想される

だから一見さんは楽しめるかどうか俺にはわからない


落ち着いて注意事項を見てほしい。うん、記録するらしいんだ

しかも製品、BDやDVDとして発売される際に特典として収録されるだろうね



なのは」という作品に対しての「愛」が試される時が来た。俺はそう思うね


チケット発売当日は高度な情報戦が展開されるだろう、健闘を祈ってます^^ ラストサムライ


nanofa.jpg


こんな感じになったのを製品版で楽しみに待ってますね^^

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
