4月8日のオヌヌメ2ch記事

続編を期待するゲーム (痛いニュース(ノ∀`))
何度だって言おうwww「DASH3まだー」

ある農家は派遣切りにあった人を4人採用したが、全員が(ry (痛いニュース(ノ∀`))
農業なんて家が農家だったやつくらいしかスムーズに入っていけないって

【社会】中学生の娘2人に売春を強要 母と男2人を逮捕…佐賀 (常識的に考えた)
「生活苦」っていうのを見ると遣る瀬無くなる

【社会】住所は「駅前トイレ」 洋式便座にぬくもり求め、「使用(ry (常識的に考えた)
ホームレス 温かいのは 便座だけ

【調査】地デジの経済効果 250兆円-総務省 (常識的に考えた)
テレビって利益的に考えると衰退してるんじゃないの?

生産終了した清涼飲料水を偲ぶスレ (VIPワイドガイド)
炭酸の入ったアクエリってもしかしてもう消えた?

キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww (ハムスター速報 2ろぐ)
このネーミングはねーよwww

名言・格言の後に「ボケ予防にもなるし」を入れると情けない (SLPY)
「俺が!お前を討つ!ボケ防止にもなるし」 うん。情けないなw

ニコ厨だがなんで嫌われてるの? (カナ速)
どこにでもニコニコのノリで来るからじゃね

おいニートども、今すぐ桜の写真をとって来い! (働くモノニュース)
桜は綺麗だけどその下で酒飲んだり騒いでるやつらは汚いな・・・(後片付け的な意味で

個 人 的 に な ん か 怖 い も の (ぶる速-VIP)
個 人 的 に な ん か 怖 い も の ~その2~ (ぶる速-VIP)
「エイリアン」が恐い。それ系のリサーチ番組とかゲームでも

ゲームしてて言っちゃうセリフ (ぶる速-VIP)
「○○%で当たるとかねーよw」はい、スパロボですw

ゲームのタイトルに「おっぱい」と入れて一番カッコいい人が優勝!! (ゲーム板見るよ!)
>>141-148がヤヴァいwww

抱きしめてー!マクロスF『ランカ人形』がメガトレショップで13日(ry (音楽業界を目指す学生)
アメリカの映画にこんな人形持ってる少女が出てないか?

「けいおん!」がBD/DVD化 DVDは通常版という扱いで、(ry (音楽業界を目指す学生)
BDの普及率はそんなに高くないっていうのに・・・性急過ぎる

【ラノベ、世界へ】賀東招二「フルメタル・パニック!」、ハリウッドで(ry (日刊スレッドガイド)
アメリカ産になると普通の戦争もんになりそう。まぁ嫌いじゃないけどw

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示