

「らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~」がPSP移植





PS2の「らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~」が追加シナリオなどを盛り込みPSPに移植決定







らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~
本作は元々、ニンテンドーDS用ソフト『らき☆すた 萌えドリル』の作中に登場した架空の同人ゲームをベースとしている
原作である『らき☆すた』本編には恋愛要素がまったく存在しないが、本ゲームには恋愛要素が存在する
シナリオの関係上、エピローグが存在せず後味の悪いものとなっている
『萌えドリル』シリーズやテレビアニメ版同様に、パロディ要素も多数盛り込まれており、中には他作品とのコラボレーションとして、関係先からの許諾を得たものも使われている


そんな「らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~」の移植が公式発表されました




PS2版のオリジナルキャラが原作に逆輸入されて登場したりしてます

本編は人それぞれですが中途半端で残念でした(笑)

予約してDXパック買った俺って…

そんな本作は2010年10月28日発売予定。なんで公式より先にWikipediaに載ってんだよ


「らき☆すた 陵桜学園桜藤祭」PSP移植決定-ラッキーブログ

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
