

4月7日のオヌヌメ2ch記事

プロ野球観戦中によそ見してファウルボール直撃 男性が楽天など提訴 (痛いニュース(ノ∀`))
パワプロですら警告するって言うのに・・・お前ってやつぁ・・・

クレヨンの「肌色」は廃止されていた 人種差別につながるため (【2ch】ニュー速クオリティ)
俺も知らなかったぜ・・・

【調査】レイプ被害「小学生の時」12% 内閣府調査 (常識的に考えた)
うらしm レイプとかやるやつクズだろ・・・

【声優】茅原実里 「悪夢再び…」冷蔵庫壊れる (アニメ声優時々ゲ板)
おれ思ふ 家電、特に生活家電てそう簡単には壊れないと。 つまり使い方が悪いw

馴染めない新クラス (VIPPERな俺)
嫌な季節だね

鋼の錬金術師、グラトニーのAAつくったwwwww (VIPPERな俺)
いつ使うんだよwww

ゲームで開いた口が塞がらなくなった瞬間 (カゼタカ2ブログch)
久しぶりにやった音ゲー。前と同じ筈なのに見えない、追いつけないで呆然としたわ

ポケモン赤緑青にありがちなこと (カゼタカ2ブログch)
ふたご島で詰む。その後マサラタウンからグレンタウン?行ける事を知る

麻 雀 初 心 者 に あ り が ち な こ と (ニコニコVIP2ch)
手当たり次第に鳴きまくる。こんぼく麻雀で1度も勝てずに泣いたw

「二次オタは危険な兆候。子供時代を卒業して現実に切り込め(ry (音楽業界を目指す学生)
二次元に逃げるのが子供だけだと思うなよ!おっさんだってな何でもないです

男受けが良いアニメの名ゼリフ これで男にもモテモテ! (音楽業界を目指す学生)
逆にドン引きだわw

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
