

「QUANTUM THEORY(クウォンタム セオリー)」、おぼえていますか。とか




PS3からマルチになったり発売延期したりの「QUANTUM THEORY」が久しぶりに表舞台に



『QUANTUM THEORY(クウォンタム セオリー)』最新情報を公開-ファミ通.com

本作は、主人公シドを操り、謎の塔を破壊するために最上層を目指して進むアクションシューティングゲーム。プレイヤーは主人公シドとなり、さまざまな銃やアクションを駆使し、謎の女性フィレーナと協力しながら塔内部に待ち受ける異形の敵を倒していく。


スクショ

quantum1.jpg

quantum2.jpg

quantum3.jpg


申し訳ないけど大した変化も無くあんま追加されたところも無いように見受けられる

昨今、TPSが数多出てる中で厳しいと思う

ロスプラのワイヤー、Vanquishのブースト、アランウェイクのライト、Army of twoのアグロ

みたいに本作ならではっていうのが欲しい所。カバーもコンビネーションも結構使われてるからね

QUANTUM THEORY



『TROY無双』ギリシャ神話の最古にして最高峰『イリアス』が『無双』に!-ファミ通.com

・本作は、コーエーテクモカナダから発表された『Warriors: Legends of Troy』というソフトの日本版

・ギリシャ神話の一大叙事詩『イリアス』で綴られているトロイ戦争を題材としている

・ギリシャ神話の神々と人間を交えた壮大な戦いと熱いドラマが特徴

・これまでの『無双』シリーズと一線を画しているのが、ダメージ表現だ。敵を斬れば血しぶきが飛ぶという現実感溢れるものとなっている

・巨大なボスとの戦闘も用意されている


スクショ

troy1.jpg

troy2.jpg


ギリシャ神話の中のイリアス叙事詩の中のトロイ戦争を舞台にした作品か

凄く需要がある層が狭そうだが売れるのか?

三国無双が「海外サイトが選ぶ『全く進化しなかった続編ゲーム』TOP7」だよ^^



俺が楽しみにしてたジャストコーズ2日本版と海外版の違い

日本

・日本語字幕収録
・テキスト日本語
・日本語音声、英語音声切り替え可能
・一般人に攻撃が当たらない
・っていうか一般人無敵
・北米、欧州で配信された販売特典DLCが入ってる


海外

・日本語字幕なし
・テキスト英語
・英語音声のみ
・一般人に攻撃が当たる
・一般人が死ぬ
・DLC入ってない


体験版は楽しかったよ。あくまで体験版としてだけど

いったいスクエニの何がCERO「Z」への道を邪魔するんだ

ジャストコーズ2



スクエニ野村氏: E3で『キングダム ハーツ』の新作タイトルを発表-GameSpark

・E3 2010で、キングダム ハーツの新作ゲームが発表予定

・現在2つ存在するシリーズ新作の1つで、2つはいずれもキングダム ハーツIIIではない

・対応機種はWii、PS3、Xbox 360、iPhone以外になるそうですがまだ検討中

・海外ではキングダム ハーツ coded(国内のみ発売のモバイル向けタイトル)のリメイクと見られるKingdom Hearts: Recodedの存在が同時に噂されており、今回の情報と一致する可能性も

・野村氏は新作を「北米ファンに向けたもの」だと話している



テーマ : 新製品
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
