

「ラブプラス+」が予約できなかったなら「俺の嫁」買えばいんじゃね。とか





名前は呼んでくれないだろうけど中の人は選べる「俺の嫁」があるじゃないか


俺,今度の夏に結婚するんだ。Xbox 360用ADV「俺の嫁~あなただけの花嫁~」で,待ち望んだかわいい“俺の嫁”とバラ色の新婚生活を満喫しよう。-4Gamer



・結婚”および“新婚生活”が楽しめるアドベンチャーゲーム

・プレイヤーの“嫁”となる女の子は,“幼なじみ”“妹風”“ツンデレお嬢様”といった,6種類の“容姿/性格”の中から1人を選択できる

ボイスは容姿/性格ごとに“担当声優”が2人ずつ用意

・発売後には,DLCとして“キャラクターの音声データ”が配信されることがすでに決定

・第一弾としては“「花澤香菜」さんによる妹キャラ用。第二弾としては“「加藤英美里」さんによるツンデレキャラ用ボイス”

・一般的なギャルゲーにあるような“ストーリー”は用意されず,明確な“ゴール”も設定されない

・エンディングはあるものの,そんなものは放置してエンドレスにイチャイチャを楽しんでいくことも可能

とりあえず言えることはDLCが無料ならIFは紙から神くらいになると思う

あと乳のデカさ変えられれば神からネ申になれる

一生恋人のままの「ラブプラス」に飽きたらありだと思う。紳士にとっては浮気だろうけど

「俺の嫁~あなただけの花嫁~」-公式



引き継ぎ要素も明らかに! 『初音ミク -Project DIVA-2nd』店頭体験会をレポ!!-電撃オンライン

・体験会でプレイできたのは、『初音ミク -Project DIVA-2nd』のフリープレイモード。用意されていた曲は、人気アーティストらがコラボした新曲『カラフル×メロディ』をはじめ、『Just Be Friends』、『ぽっぴっぽー』、『愛言葉』の計4曲

・『ドリーミーシアター』は、PSP版の『初音ミク -Project DIVA-』をプレイしてくださった人に、何か恩返しをしたいなと考えて、アーケード版と一緒に開発を進めていたもの

・DIVA2ndは前作のセーブデータを引き継ぐことができまして、前作で手に入れたモジュールと曲は、そのまま手に入れた状態でスタートできる

セガの人と体験会行った人には申し訳ないけどPSN上で体験版配信したらよかったんじゃない?

ファンタシースターの時はPSN以外でも配信してたし

初音ミク -Project DIVA-公式




KONAMIが E3 2010のカンファレンスを公式ページでストリーミング配信

・KONAMIも公式ページにて、現地時間6月16日の午後1時(日本時間では17日の午前5時頃)に行われる同社のプレスカンファレンスをストリ-ミング配信する

E3のカンファレンスで今のところKONAMIが発表する予定のタイトル
Castlevania: Lords of Shadow (PS3, X360)
Def Jam Rapstar (PS3, Wii, X360)
Metal Gear Solid: Peace Walker (PSP)
N3: Ninety-Nine Nights II (X360)
Rocket Knight (PC, PS3, X360)
Rush’N Attack Ex-Patriot (PS3, X360)
Saw II: The Videogame (PS3, X360)
The Cages: Pro Style Batting Practice (Wii)

申し訳ないけどライジングが今年中に発売予定とかじゃないとわたし驚かないよ

KONAMI-E3



 「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION」OVAシリーズ第3期「世界統合編」制作決定!





「Fallout New Vegas」 プレイ動画

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
