

スーパーロボット大戦K 2週目はじめました。

発売してからチマチマやって1週間くらいでとりあえず1週目はクリア
Wに比べるとすごく短い感じ。
後半になって強化した機体しか使わなくなったら全然レベルが上がらず。精神なんて全部出る前にクリアできます
熱血、何それ?って具合に使わなくても相手のHPが低いから全く問題ない
ただし、一定以下で撤退の敵には使う必要あるかも

ラスボスはHPの低いWのラスボスと同じくらいだったが、最終ステージの敵が少ない
しかも弱いで全く問題ない。
無改造だと確かに厳しい。一発で消されることも多々ある
でも20話行く前にストライクフリーダム加入→即全改造したら1機だけでステージクリアなんて余裕です
難易度的にはWよりは難しいかと。Wはバグがあってそれ使うと超が付くほど楽に稼げて簡単
今作は資金関連バグはないので簡単に稼げないけどやっぱり敵が弱いからそこまで問題じゃない

残念なところをあげると
クリア特典で改造を引き継げない
ファフナー組みが異常なほど不遇(隠しで回避可能)
折角のガンソ参戦なのに声がない
もうひとつの地球に主人公の出身惑星のものが会った理由が判らずじまい?
ミーティアが合体攻撃だけ
主人公がとんでもなくウザイ
それ以上に眼鏡ヒロインがウザイ


せめて改造は引き継いで欲しかった。出てきてすぐに俺つえーが出来ないのは残念極まりないです

とりあえず2週目は11話まできて
主人公、ヒロイン1、ヒロイン2、ダン、ダンナ、オクサー、ジーグが10段改造済み
ビッグシューターの引継ぎのために100万稼ぐ作業がまた始まる・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
