スポンサーサイト


『デビルメイクライ5』が2012年以降発売になるという噂。など




今年のE3で発表されるかもしれないらしい




噂: 『デビルメイクライ5』は2012年以降に発売?E3で発表される可能性も-GameSpark

・Heavenly Swordを手がけたは現世代のコンソールでデビルメイクライ5を開発している

・カプコンの2年内のスケジュール上には無い

・E3でのサプライズ発表の可能性は除外できない

カプコンは何故続編を作るとき前作からスタッフを変えるのか。
前作発売から2年が経っているのに更に2年はちょっと期間が長すぎるのでは?

ちなみに「Heavenly Sword」はSCEよりPS3専用で発売。世界で約107万本売り上げたそうな



スクエニ、PS3/Xbox 360「ジャストコーズ2」 日本語体験版の配信を6月3日から開始。Xbox 360版も近日開始予定-Game Watch

・プレイステーション 3用の体験版はPlayStation Storeにて6月3日から

Xbox 360版は近日配信予定

・体験版は日本語化されており、ワールドマップの一部エリアを限定し、サブミッションやアクションのいくつかを楽しむことができる

・近日配信予定のXbox 360版も内容的には同等


PS3版だけYoutubeへのアップ機能があったりだとか体験版が遅かったりだとか
スクエニェ…Eidosェ…バットマン同様にPS3優遇か

Head2Head – Just Cause 2-Lens of Truth
ちなみに箱版はカットシーンが60fpsっぽい



『ブレイブルー CS』限定版情報、ノエルのねんぷち写真もアリ!!-電撃オンライン



私オカマだけど、フィギュアにするならこういう乳の無い子より乳の大きいライチさんが良いと思うの



俺より強い奴、I need your idea。SSF4公式で新キャッチコピー募集

応募概要
■ルール:
キャッチコピーの最初に「俺より強いやつ」を必ずいれてください。「俺より強いやつ」を含む16文字以内。
【作品例】
○OK:俺より強いやつが居てビビッタ!! (16文字)
※句読点記号も、1文字カウント。漢字は読みではなく、書き文字1カウントとなります。
例)うけたまわる(6文字) 承る(2文字) (^^;)(5文字)
○NG:俺より強いやつが居てビビッタ!(^^;)(22文字、文字数オーバー)
【過去作品】
俺より強いやつに会いに行く/俺より強いやつは出てきたか/俺より強いやつが呼んでいる

■応募期間:2010年6月1日(火)16:00~2010年6月30日(水)24:00
■お一人様一回のみのご応募となります
■発表:2010年7月20日(火)予定
■特別称号【スマイル】:取得方法は応募ページの最後に記載されています。

ガイルがとんでもなく強くなってるらしいし、「俺より強い奴、ガイル」でいいと思いました



バンダイ・ナムコが常にネット接続を求めるDRMに興味、TDU2とWitcher 2はどうなる?-doope!

・Namco Bandai Partnersの副社長を務めるOlivier Comte氏がDRMについて触れ、Ubisoftが選択した常時ネット接続を求める新しいDRMを”良い戦略”と発言
・Comte氏は常時接続を求めるDRMに対し「率直に言って、今日有効な選択肢が無いという意味で、1つの良いアプローチだと思います」と発言
DRM絡みの本来不要である筈のトラブルも頻発しており、最近では購入ユーザーのプレイにも影響する問題に拡大している様に見受けられます

PCゲーでの話っぽいけどWiiとかXbox360でも不正入手とか話題になっている現状
もしかしなくても据え置き機にこの手のDRMがきても不思議じゃないと思う

テーマ : 新製品
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
