

「Call of Duty: Black Ops」はそれぞれリプレイ要素を持つ3つのゲームで構成される




TreyarchのボスMark Lamia氏はインタビューにおいて「Black Ops」が「3つのゲームが1つになっている」と発言




「Call of Duty: Black Ops」は3つのゲームから構成される、その他60fps動作など新情報まとめ-doope!
・Lamia氏が言うこの3つのゲームとはシングルプレイ、マルチプレイ、Co-opプレイを指しており、それぞれが大量のリプレイ要素を持っている
・リプレイ要素は今回明らかになったモラル選択の要素やプレイスタイルの柔軟さ
・実際にデモンストレーションが行われたWMDステージなどはプレイヤーによってステルスプレイで進める場合とランボープレイの両極端な違いが見られた
・こういった柔軟さを実現するために様々な種類の武器や車両、シチュエーションを用意しバリエーション豊かな物にしている事をTreyarchは明らかにしています
・本作の動作が60fpsを保っている事、ミートシールドが採用されている

ステージ中での分岐。プレイスタイルだけでなく進むシナリオも自由にできるのか
モラル選択って表現だからなんか捕虜を殺すか殺さないかとかそんな感じになりそう
それにしてもFPSでのミートシールドっていうのはどうなるんだ?すごく気になる
何はともあれWoWは日本で販売されなかったが今作は日本で販売されることを祈りたい

テーマ : 新製品
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
