スポンサーサイト


1月2日のオヌヌメ2ch記事

某小売店チラシでXBOX360の煽りがひどい件について
よくあるよくある。箱だろうと何だろうと

痛車が崖から転落して駆けつけた警察官「ミクですよね」
160万ってのは痛くしての価格?上がったの?下がったの?
以上ニュー速クオリティより

『FINAL FANTASY XIII』に重大なバグが発見される アニメ声優時々ゲ板
かなり再現性の低いバグだと思うがセーブは頻繁にかつ、複数しておこう

【ネタバレ】ファイナルファンタジー13をクリアした人が感想を述べるスレ アルファルファモザイク
ライトニングさんの本名をあっさりと流すように公開し結局全くストーリーに絡まなかった件。
名前隠してた意味があったのか?早く大人になりたくて?意味わかりません

【ネット】 "「アメブロ」で芸能人ブログのパスワード大量流出"で、おもしろ半分で不正アクセスした人も処罰の対象に 常識的に考えた
多分、祭に遭遇してたら俺もやってたな…恐過ぎて笑えない…規制されててよかった

「本当に本人?」→鳩山首相「私が書いて、メールで秘書官に送り、Twitterに送信している」 働くモノニュース
あっちの言いたい事は伝えられるけどこっちの伝えたいことは伝わらないってことだろ?
コミュニケーションツールを一方通行で使うって意味無いだろ

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
