

4月6日の気になったアニメとかニュース

劇場版 「テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~」 公式(ry (MOON PHASE)
TOVって劇場版にするほど人気があったか?

コンパイルハート 「ロザリオとバンパイアCAPU2 恋と夢の狂想曲」 テ(ry (MOON PHASE)
このメーカーのゲームが何一つわからん。色んな意味で期待できそうwww

飲めば飲むほど強くなる? 「DREAM C CLUB」の飲酒関連システムを紹介! (カトゆー家断絶)
攻略対象外だと思われる受付嬢がモロ好みですw

「ATフィールド解除から始めよう」 “リア充指南書”が秋葉原で人気 (カトゆー家断絶)
そしてATフィールドの意味を知って帰ってくるんですね。わかりますwww

MGグフやHGUC Hi-νガンダムなどガンダムアイテム予約情報! (カトゆー家断絶)
作って飾ったら終わりなのに何ゆえ人気があるのかさっぱりわからん

地デジ完全移行への「リハーサル」地域、石川県珠洲市に決定 - 総務省 (カトゆー家断絶)
どう考えても迷惑だろ。さっさとETCの時みたいな補助制度開始しろ

2009年度の“テイルズ オブ”新作タイトルが発表。Wii「テイルズ オブ グレイセス」が今冬,(ry
最近乱発しすぎでそろそろ飽きた

新ルール“だいへんしん”で一発逆転,ニンテンドーDS用ソフト「ぷよぷよ7」が7月30日に発売
携帯のアプリでちょこっとやる程度がちょうど良いです

『ジージェネ』シリーズ最新作がついに出撃!!『SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ』
ダブルオーはセカンドもあるのか?

Xbox 360用ソフト『デススマイルズ(初回限定版)』の予約販売も、4月18日に(ry
怒首領蜂みたいにならないことを祈ってますwww

2009年は「サイボーグ 009」イヤー。DVDなど続々登場
これも仮面ライダーの原作の方と同じ人原作なんですね

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」、6月からBlu-ray発売
去年PS3で出したみたいだけど成功だったの?プリンセスコンチェルトにしか見えないんだが

京アニの新作、「けいおん!」がBlu-ray/DVD化
そろそろ「京アニ」で売るのも厳しいんじゃない?BDなんか特に

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
