

12月24日のオヌヌメ2ch記事

FF13の評価が固まってきた模様 「グラフィックは最高レベル」 「ムービーはまるで映画のよう」
頻発するゲームオーバーに耐えられる根気と一気に長時間プレイできる余裕があれば楽しい
けど、序盤のホープとスノウのウザさは半端ないw11章まで行ってからが勝負だ

中国製のイスがまた爆発!  安いイス座ってる人今すぐ窓から投げ捨てろ
木製で高さ調整が螺子の椅子を使っている俺には関係ないぜ

「蒼穹のファフナー」新作プロジェクト始動
ファフナーはRight of Leftだけ見たが救いが無くて酷い話だった。頻発する結晶化に耐えられれば面白いかも
ただ、ロボットアニメとして見るならお勧めは決してできない
以上ニュー速クオリティより

一番キモいのは何オタクか決めようぜwwwwwww VIPPERな俺
行動力のあるオタクはキモい。鉄オタは基本的に自己中。声オタは変態。ドルオタは危険
ただ結婚したとかで文句言ったりする声オタは屑。人の幸せを素直に祝ってやれよ。人の人生縛るなよ

最強キャラはよく語られるけど最速キャラって誰?
最強も最速も飽和状態。瞬間移動は論外としてアニメなんて光速、亜光速のオンパレードだろ…

ゲ ー ム で 一 番 燃 え た ラ ス ボ ス 戦
「デジモンテイマーズブレイブテイマーズ」を推す俺は異端でいい
以上カゼタカ2ブログchより

鳩山首相「『鳩山辞めろ』の声が圧倒的になったら総理の職にかじりついてでもやろうとは思わない」
この発言。やる気が無いととられても仕方ないと思う

DQNはなぜ自分の子供にあんな変な名前つけんの?
母親の従兄妹の娘さんに子供ができたらしく、その子供がひでぇ読めない名前だった。未だに何と読むかは不明w
以上カナ速より

【政治】 鳩山首相 「国民に、夢と希望をプレゼントしたい。この政権に期待持ってもらえる夢を」 常識的に考えた
(この次の)政権に期待を持てる(悪)夢を既にいただいております。はやく覚めてほしいわ

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
