

4月6日のオヌヌメ2ch記事

アニメ『ドラゴンボール改』、賛否両論どころかブーイングばかり!? (痛いニュース(ノ∀`))
BSフジで昔のやつを日曜の10時くらいからやってる筈なんだが・・・。フジはそれで我慢しろよw

【社会】人気お笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるかさん、肺結(ry(常識的に考えた)
都は電話窓口を設けたとかニュースでやってました。にしても結核こええええええぇ

【値下げ】低価格弁当競争…コンビニ→300円台、スーパー&(ry(常識的に考えた)
コンビニで買うものは定価でしか買えない物だけにしとけよ。食品はスーパー最強!

無職「ご飯ください」→神父「栗おこわでもお食べ」→無職(ry (特設ニュースチャンネル)
61にもなって何やってんだよ・・・。しかしこの時期に栗おこわを出してくる神父ってw

「テイルズ」シリーズ新作情報3連発 PSP「TOVS」、(ry (アニメ声優時々ゲ板)
シンフォニア、デスティニーに次ぐ完全版商法ですねwPS3では変なDLC追加しないでね

夜神月って本当に頭いいと思うか?? (VIPPERな俺)
性格がもっと控えめだったらもっと平和的な使い方が。それじゃツマランカw

ぶっちゃけ東京マジすげぇと思ったこと (VIPワイドガイド)
秋葉原駅のトイレが改札抜けないと見つからなかった・・・店のトイレ入ればよかったよ

消しゴムハンコで長門作ったよ (ハムスター速報 2ろぐ)
俺でもとか毎回思うけど、「トレッシングペーパー」とかいうのを知らなかった時点でだめだと思った

テ ン シ ョ ン 上 が る 曲 (カナ速)
音ゲー曲とかwwwもういいからwww 俺はデジモンのBreak up!をあげてみる

路上の喧嘩で一番強いのは柔道 (カナ速)
バーリトゥードだろwwwようは何でもありってことでwww

自 分 が 一 生 理 解 で き な い と 思 う こ と (カナ速)
自分の犯罪を公表するやつ。馬鹿なの?それとも生粋の祭好きなの?

バイトなどやっててガチで腹が立った客 (カナ速)
店内が動物持ち込み禁止なのにどうどうと連れて来た。しかもレジ台の上にあげた野郎がいた

ウイルス注意!お前等しばらくzipやリンク踏むなよ!! (カゼタカ2ブログch)
svchostは4つ以上でも問題ないんじゃないか?普通に6個くらいあるが。あとここ参照

レゴでバルキリー作るよ (働くモノニュース)
見てる途中で作ってるやつが凄いのか、レゴが凄いのかよく判らなくなったw

弟がツンデレで困ってる (ニコニコVIP2ch)
困ってないしwこれはむしろ楽しんでるwww

変  な  癖  が  被  っ  た  ら  死  亡 (神速(´・ω・)VIP)
>>3の時点で俺は死んでいた

中学生が爆薬製造 贈られた友人が爆発… (音楽業界を目指す学生)
自爆テロの練習かwww

京大学長「新入生はコミュ力磨くために麻雀しろ(キリッ」【マジキチ】 (音楽業界を目指す学生)
誰かと麻雀やっても結局閉鎖的なコミュニティの中だけだと意味ないけどね

【声優】レギュラー出演者は平野綾たった一人!「平野(ry (音楽業界を目指す学生)
声優ファンに最も支持・・・・されて・・・る・・・?

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
