12月20日のオヌヌメ2ch記事

マリオ140万本>>>FF100万本でGK思わずゲハからパージwwwwwwwwww
初日で100万のFF、初日50万のマリオ。FFは来週には失速してそうだけどな…

ラブプラス限定ケーキ購入条件は彼女同伴
もう3ヶ月だぜ。そろそろ飽きろよ。100日越えたらあとは同じパターンの繰り返しだろ
以上ニュー速クオリティより

紅白で水樹奈々が歌うのは「深愛」 繰り返す「深愛」を歌う!!! カジ速
何歌おうと「声優」ってことでこけるよ。会場静まり返るよ。変なのがいなければだが
俺は「粉雪」と「津軽海峡」聞けりゃそれでいいよ。あゆの「Rule」は正直そんなに好きじゃないからスルーするw

AKB握手会、興奮したファンが手を離さずスタッフ2人がかりで引き離す場面も
アイドル産業なんて90年代に置いてこいよ。アイドルとしてやっていけるのはもうジャニーズだけだって
握手くらいで興奮すんな、見っとも無い。にしてもAKBのファンは危ない奴が多いな。郵便転送させた奴もAKBファンだったし
以上アルファルファモザイクより

FF13買った奴くじけるな11章まで進めればおもしろいぞ ハム速
とりあえず「FF13はEoEまでの繋ぎ」。そう思い込んでやってこようと思う

「ホームでベビーカーを運ぶのを手伝ってくれるヮケでもなく・・・子連れママに冷たい世の中ですね」 暇人速報
困ってるときに都合よく誰かが率先して助けるわけ無いだろ。漫画じゃあるまいし、これが現実って奴だ
何が「少子化にもなりますよね」だ。中学校からやり直して来いよ。この程度で少子化になるなら人類滅んでるわ

【社会】 「ワンクリック詐欺師…警察に突き出してやる」 男5人、男性を拉致・監禁→逮捕…東京 常識的に考えた
ワンクリ詐欺とか振り込め詐欺に引っかかって良いのは義務教育期間だけ
それ以外は危機感を微塵も持ってない馬鹿。平和馬鹿

「女子高生ら『制服、冬はズボンに!』『女らしさ強要するな』…男子の長髪も認めさせた。女子のズボンも当然」…福島民友新聞
女子の制服ってなんでスカートなの?ズボンがあっても良いと思うんだ
っていうか、衣替えのとき男子は上も下も変えたけど女子は上だけだったな。冬くらいズボンで何が悪い

M-1グランプリ2009 優勝は「パンクブーブー」
決勝しか見てないけど正直、「ノンスタイル」の方が面白いと思った。まぁ、俺の主観だけどさ
それでも審査員全員が「パンクブーブー」はないだろ

「すぽると!」菊池雄星へのインタビューで、「女子アナの服装が相応しくない」と視聴者から抗議
講義送った奴と女子アナに共通して言える事は「ババア必死だなw」と
何だw相応しい服装ってw頭に蛆でも湧いてんじゃねぇのwww視聴者にとっちゃ2人とも完全に赤の他人だろうがw

外国人「日本の宅配ピザは高すぎ!」「なんで高い金払ってピザを食べるの?」
丁度昼飯のときにこの話してたな。1枚で1000円近くとかどんだけボッタくりだよ
以上痛いニュースより

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示