

12月17日のオヌヌメ2ch記事

羽生善治名人が杉浦航くん(小6)と対局し30手で投了させるという大人気ない事件が発生 ニュー速クオリティ
逆に手を抜く方が失礼だろ。全力の名人とやって自分との力の差を認識するのもまた上達するためには必要だろ

FF13はもう冗談じゃ済まされないレベルになっている カジ速
オラ段々不安になんてきたぞ

格ゲーが廃れた理由を考えよう カゼタカ2ブログch
コンボげーの氾濫。不景気で金が無いのに1回負けたら終了という昔ながらの搾取形態
家庭用待ちでネット対戦やる方が金銭的にも精神的にもマシ。まぁ、1番は負けるとつまらんってことだろ

正直、お前らが認めざるを得ないかっこいいイケメンって誰よ?
船越、陣内孝則、寺脇康文。はい、全部刑事ドラマの俳優さんですw
副所長の演出で船越さん走らせるけど、年なんだぜ?考えてあげて

女子高生のスカートが風でまくれ上がるのをずっと待っていた男性に佐賀県警が警告
危険を冒してまでパンツを見たいって思うこいつは大物だ。いや、本物の変態だ
以上カナ速より

【CD】後藤邑子がアニソン・カヴァー集『ごとそん』をリリース
知ってる曲が1曲もありません

【声優】落合祐里香、改名と所属事務所脱退を発表─アーティスト業・女優業は「友利花」、声優業は「長谷優里奈」 にしみーぶろぐ
名前複数持つのがカッコいいと思ってるの?なんかよく考えたら可哀相になってきた。頑張れ

数百万本は売れるであろうエフエフ13の行列 大阪梅田ヨドバシ編には徹夜組が ワラ速
フラゲして発売日前からやってる奴がいるのに寒空の中、何時間も並んで買うやつってなんか哀れに感じる

「強姦少年の刑を軽くしてあげたい」女性裁判員2名が主張、裁判員制度の危うさが浮き彫りに 暇人速報
犯罪を素人に裁かせると遅かれ早かれこういうことがあるわ
俺的には裁判員として参加するのは面白そうだけど裁かれるとしても裁判員制度で裁かれたくない
今回のに限らず裁判ってのは「加害者と被害者」間でのことを判断材料に裁くのであって保護者なんて関係ないだろ

【話題】 コーエー人気ゲーム、デモムービーの地図で「日本海」が「朝鮮海」に…修正求める声が殺到
別にゲームの中での名称なんてどうでも良いじゃん。まぁ、ネットで取り上げるとあちらの国は盛り上がるんだろうけど

【社会】 小学生のDQN親たち「学校は迷惑料10万円払え。拒否したら給食費払わない」「担任を刺す」→鬱病になる校長も…東京★2
仕舞いにゴミ屑と中流以上の人間が分かれてアメリカとかみたいにスラム形成しそうだな
まぁ、それぐらい最近モンペって話題だよね。こういう奴がマイケルジャクソンの特集で出てた様な屑親なんだろうな
以上常識的に考えたより

子ども手当の所得制限「目安は1億円」…藤井財務相 痛いニュース
形だけの所得制限。頭おかしいわこいつら。金銭感覚が狂ってる、一般的な者の立場での判断ができないなら政治家やめろ

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
