スポンサーサイト


今日が何の日か言ってみろwww

どーも。とうとう更新終わるのが7時過ぎにまで流れ込みました
近くの小学校が今日入学式みたいです
まぁ、近くの小学校なんていっても自分も通ってた学校なんですがね

4時過ぎに外出てみたら職員室の明かりがつけっぱ。
「あぁ。準備で徹夜なんてカワイソ」とか思いながら帰ってきましたが

今は百合のように真っ白で純真な子供たちが今後の数年でどう汚れていくのかが楽しみだよ

冗談です。
次代を継ぐ子供たちには「真っ直ぐ育ってもらいたい」年長者ゆえ、
その様なことを言ってみたら俺カッコいんじゃねwwwとか思ってました

人のこと気にしてる場合じゃねー
俺がガンダムだ 僕たちのたびはまだ始まったばかりだ

○○先生の次回作にご期待ください

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
