

12月4日のオヌヌメ2ch記事

最近の4コマ漫画は内容が酷い…せめて起承転結くらいつけろ
あんまり4コマ漫画読まないけど確かに「けいおん」は酷いな。4コマである意味がない
っていうか、4コマが流行ってるんだろ?変に話し長引かないし、コマ割り考えなくていいし。と思うのは俺が素人だからか

【声優】本人は「NO!」と嫌がるも…やっぱり裸だった!? 宮崎羽衣のセクスィーな写真― 「エロくしないから」と説得され…
声優としては「アイシア」だけって感じの人。何故名前だけ知れ渡ってるのかさっぱりわからんが。
「榊原ゆい」さんと同じ道行こうとしてるが、足が覚束ない感じ
以上アニメ声優時々ゲ板より

元俳優・押尾学の逮捕状請求、死亡女性にMDMA譲渡の疑い、マネジャーほか数人にも逮捕状
押尾とその関係者ざまぁwww。娑婆から永久にいなくなれよ

普通と思っていることが、他人にとっておかしいとわかったときのショックは自我崩壊レベル
俺、晩飯食った後に風呂に入るから風呂場で歯を磨いてるんだが、洗面所で磨くのがいたこと。っていうかそれしかいない
あと、友人の家のトイレにサボったリングが出てたこと。水の縁?って黒ずむんだな

他人のネットタダ乗り“無銭”LANがアキバでバカ売れ
うちの無線は誰でもオープン。近所の家はセキュリティかけてるが家はオープンw。面倒だからね
でも、怖いから年末にはかけようかな。っつか、タダ乗りって犯罪じゃなかった?
以上アルファルファモザイクより

おまいらが記憶にある中で生涯初めてやってたゲームあげてけ
GBのドンキーコング。ディズニーランドに行ったらこれのアーケード版があって驚いたわ。色んな意味で
だって、主人公マリオなんだぜ?ディズニーランドにいていいの?

映 画 で ト ラ ウ マ に な っ た シ ー ン
バトロワ2で島上陸するときにいきなり失明させられちゃう奴がいるシーン。目が見えなくて彷徨って
最終的には組んだ学友と一緒に首輪爆破…。深作監督…
以上カゼタカ2ブログchより

やっぱり官僚つこうた 文部科学省職員事実認めるも 「どういうことか分かりません」
文科省勤務でロリコン…。実害がなくてよかった…?いや、援交もやってそうな気がしてきた
まぁ、流出と違法DL程度じゃ捕まらないしな…。とりあえず、実害なくてもロリコンは死ねばいいと思うよ

室内で脱帽しないヤツを見るとイライラすんの俺だけ?
暖かい室内で帽子被ってる奴はハげるぞー。手遅れになっても(ry
以上カナ速より

【規制論】児童を性の対象として扱うメディアの追放・根絶に向けた環境整備について言及 東京都青少年問題協議会素案 にしみーぶろぐ
秋葉とかって店先でエロゲの宣伝やってたりするけどあれもアウトでしょ?
パーツショップとか以外の2次元系扱ってるショップは全滅だな。まぁ、東京以外でやればいいんだが。コミケも千葉だったし

【フィギュア】ニンテンドーDS「くるくるプリンセス」がキム・ヨナのキャラクター無断使用?…パブリシティー権侵害疑惑浮上
「金」だらけの国のくせに名前と国が被ってるからってハシャがなくても…
まぁ、共通点を挙げるなら凶悪面だけかw

「日本は外国人排除するのか」「このままでは日本を出て行くよ」…在留カード制で不法滞在困難に 外国人ら怒りの声
不法滞在はもちろん正当に滞在してる奴らもいなくなればいいと思うよ。こういうことになるから
身柄よこせよ。殺人未遂だぞ、てめぇらが死ね
以上ニダー速報より

「ニュースーパーマリオブラザーズWii」が初日42万本の大爆死で妊娠マンマミーアwwwwwwwwww
「42万って結構売れたんじゃね」と思ったらモンハン3以下だった…。モンハンが意外と売れたのか
それともこれが売れなかったのか。いったいどっちなんだ

とくダネ!小倉智昭とお供のアナ2人「ツイッター?何それ」
別に知らなくてもいんじゃね?SNSほど流行ってるわけでもないし
以上ワラ速より

島田紳助の「司会担当番組を改悪・私物化」の悪癖 暇人速報
無名の連中、人気のない連中を安いギャラで呼んで面白い番組作る俺カッコいいとか思ってるタイプ
それで慕われてると思っちゃう悲しいピエロw本当にこいつ自分大好きちゃんだな

【大阪】「忙しくて」電話が繋がらないよう受話器を上げっ放しに…不審に思った利用者が114に問い合わせ、判明 大阪市消費者センター
もう留守電方式にしてクレーム内容を録音するだけにしちゃえよ
あとでそれ纏めて消費者センターが動くって感じでいいだろ。事案さえわかれば直接伝える必要なんてないんだから

【山形】 女子中学生の背後から近づき、ジャージーのズボン引き下ろす 男を逮捕
体育のときに男友達にふざけてこれやったが、今考えたら普通に犯罪だな。同姓だろうと異性だろうと

【京都】覚せい剤で逮捕された27歳女が警官に強制採尿される→京都地裁「違法でない」 被告の女に実刑
犯罪者のくせにごねるなよ…。覚せい剤とか明らかにお前が悪いじゃねぇかと
以上常識的に考えたより

"ただし、イケメンに限…らない”女性も! オタクを選んだ美人女性「オタクは紳士、一途で誠実、2次元にしか浮気をしない」
紳士で一途で誠実www笑いがとまらねぇwwwそんな奴一握りだぜw新しい財布捜し始めてるだけじゃねぇかw

「ひとがご→人がゴミのようだ」 桁違いの語彙力、Googleが日本語入力ソフト(無料)発表…ATOKどうなる?
OS初期のIMEばっか使ってると、面倒な入力が当たり前で一番慣れてるからワザワザ変えようとは思わないな
Officeに入ってるIMEも結局MSだから頭よくないってのはわかってるけど、予測変換とか使いづらいだけ。俺にとっては
以上痛いニュースより

2等陸尉「爆破薬は無害だ。なめてみないか」→22人入院 - 陸自古河駐屯地 特設ニュースちゃんねる
仮にマジで無害だったとして何故食う必要があるのか?食わせようと思ったのか。爆薬は食い物ではありません
食いもんがないからって戦場でそんなもん食うことになることもないだろうに…

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
