

11月23日のオヌヌメ2ch記事

有名歌手の水樹奈々、紅白出場確定!
今年のNHKはやけにこの人推してたからな…。去年のAKB並にパンピーは?になるだろう
俺はガキの使い見て友達とに二年参り行くから関係ないが。って思ってたけど身内亡くなったし…

ユニクロセールに並んだ行列客「店長を出せ!」「説明しろ!」「謝れよ!」 ヒートテック買えず怒号
アホくさっ。自分たちが神だと思ってる客もアホだし、整理券の準備もしてなかった店側もアホ
現品買取な以上、数が限定されてるなんて常識なんだから切れるアホは単なる屑だがな
以上ニュー速クオリティより

法務大臣が検察の捜査を止める「指揮権発動」、民主党連立政権下で行われる?
独裁国家はっじまっるよーー

自己暗示で自信をつけて、もてるスレ
自己暗示する対象が自分で、認めてもらいたい相手が自分ではないならこの自己暗示は何の意味もない
自分に自分のことを好きにならせたいなら話は別。いくら自分がもてると思っても何の意味もないが
以上アルファルファモザイクより

ジャニーズが強引にスマップから嵐に世代交代させようとしてるけど、嵐のあのメンツでは役不足だと思う
マツジュンあたりがキムタク代わりになると思ったが、全体的にSMAPの代わりはいないんじゃね
っていうか、そもそもSMAPもういらないんじゃね?
マイケルジャクソンの奴に仲居が呼ばれたのがすごい違和感だったわ

厨 二 す ぎ て 鳥 肌 が た っ た セ リ フ
和製RPGやらには多々あるな…。テイルズとかテイルズとかテイルズとか
そういえば、リアルに「まぁ、俺。その時は厨二だったんだ」みたいなこと言う奴いるけど
こういう自分に酔ってる野郎は半端なくウザイ。でも洋画のそういう台詞は普通にかっこいい
以上暇人速報より

島根女子大生殺人事件 なんと遺体が食べられた形跡も!!! 音楽業界を目指す学生
カニバリスト気持ち悪いよ…、頭おかしいわ。で、捜査は進んでるわけ?威信にかけてとか言ってたけど
これで迷宮入りしたら無能すぎるぞ日本の警察

【話題】YouTubeの動画に自動で「字幕」…米Googleが技術開発 常識的に考えた
字幕がつくのは映画とか歌とかだけなのか?洋ゲーのトレーラーとかに付いたら便利なんだが
っていうか、歌は無理か。色々日本語に直すとめちゃくちゃだし。それにしてもすげぇ技術だ

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
