スポンサーサイト


11月22日のオヌヌメ2ch記事

2009年のネット流行語大賞は、「バリバリ」「なにそれこわい」・・・・
「なにそれこわい」のどこら辺が流行ってたのかがサッパリ解らん。「バリバリ」に関しちゃ最近過ぎる
まぁ、後者に関しちゃ勢いは確かにあったが

「ラブプラス」キモヲタがフジテレビで恥を晒す 爆笑問題・ビートたけしも閉口
気持ち悪い。他者に蔑まれても尚そのままのこいつらが気持ち悪い
以上ニュー速クオリティより

MTGとDMのどっちがいいか語れ アニメ声優時々ゲ板
DMはブースターが3までしか出てないときにはやってた。地区大会で優勝したのはいい思い出
7版の頃にMTGは仲間内で流行ってたが消防の俺に1パック500円は高すぎだった
MTGは歴史がありすぎて古参が強すぎ、土地集めるのも面倒。DMは消防向けだけど金かかりすぎ

「プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!」 2010年公開
1番初期のやつだけ流れで見てたが3作めから完全に見なくなったな。いつの間にか5人とか6人で
お前らはなんかの戦隊もんですかって思ったが。で、あれって他のシリーズとはパラレルワールドなの?

【ネタバレ】意外なラストに驚いた映画ランキング
バイオハザードの1作目のラストは残念極まりない展開だったわ。せっかく逃げたのに…

ニコニコ動画でガチンコ盗撮動画がランクイン 全力で行くか?
抵触するとしても迷惑防止条例程度じゃないの?全力出すだけ無駄
以上アルファルファモザイクより

最近の声優志望者の多さは異常
金を落とす奴と金になる奴を振り落とす笊の多い業界。事務所に所属しても仕事なかったり国民年金だったり
実力よりも人気で成り立ってる。人気の為にどこまで自分を殺せるかなんて考えたくもないな

矢口「マクドナルドの復活リクエスト第2位に輝いたチキンフィレオを食べました♪」 ⇒ 「マックチキンでした・・・。」
にわかの象徴。とりあえず矢口ってるふりすれば仕事がもらえるんだねw
まぁ、追求すると今回のように簡単にボロがでると問題だけどね

業界全体を虫食む病【ゲームシステム病】とは
○○システムとか○○バトルシステムって名前は違っても大体既存のものと同じ
完成されたシステムにちょっと手を加えただけでオリジナルを名乗る。そして続編ではそれは廃止…
RPGの核になる戦闘システムはもう進化しないし…まぁ、俺RPG嫌いだから構わないけど
以上暇人速報より

【社会】悪質な家賃滞納者情報の共有構想に市民団体などが反発 「社会的弱者の入居差別に使われる恐れがある」
金のない社会的弱者は賃貸物件にすまないでください。ダンボールでマイホーム構築でもしててください
出すものないのに人様の家に住むんじゃねぇよ

【兵庫】換気窓からお好み焼き店侵入したドロボウ、体が抜けなくなり、警官に助け出される-神戸
いくら動いてなくても換気扇から内部に入るのってすごい度胸だな。まぁ、間抜けな屑ではあるが
っていうか、また神戸かよ
以上常識的に考えたより

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示
