11月21日のオヌヌメ2ch記事

水樹奈々のファンクラブイベントが開催 ギネス記録に挑戦 ニュー速VIPブログ
淡路市商工会の人可哀相…(;ω;)

ゲームで嫌いなシステム挙げてこうぜ
DLCでの追加要素、オンありきのシングル
フルプライスで買ってるんだから全部入れとけよ。もしくはタダでくれ

ジャンBANGにテニプリの作者が出演して最高にカオスだった件
嘘みたいだろ?こいつ、漫画家なんだぜ…
以上カジ速より

FFシリーズの裏設定
FF13の説明がわかりやすかったわ。既存のものを呼び方変えただけでここまでややこしくなるとは

お前らが「狂ってる!」って思ったセリフ教えて
「宇宙ができて137億年、そして地球が46億年たっている。その中で、私は地球はまさに生きとし生ける者、人間のみならずすべての生命体、ある意味では生命がないものに対しても存在しているものだと思っております」
嘘みたいだろ、これ。一国の政治のトップが行った台詞なんだぜ?宗教の布教活動してるのかと思ったぜ
以上VIPPERな俺より

【ネット】 「○○を自殺に追い込め」 2ちゃんねるで同級生を中傷しまくった神戸大の院生、停学処分に…被害の学生はすでに自主退学
また神戸大かこの短期間で3件もやらかすとは。
っていうか、法科院生がやることじゃねぇだろ。法について学んでおいてこれはねぇよ。人として腐ってる
もしも戦争になったらお前らはどうするんだ
逃げる。とにかく安全そうなところに逃げる。戦うとか言っちゃってるのは頭おかしいと思う
嫌われてる日本人を難民として受け入れる近隣国はないし、小さい島国で360度囲まれちゃうし
自衛隊?ここ何十年と戦争してない軍隊が勝てる相手なんていないだろ

おいww300兆円の埋蔵金発見したwww ゆうちょ・かんぽの300兆円を地方へ活性化基金を検討。。。
どうしてこうなった…

ワンピース作者・尾田 「連載はまだ5合目。今は中盤の大盛り上がりですね」
作者がいくら描きたいと思っても打ち切りされる日がきっと来るはず。そこまで待つんだ
そうすれば、物語は急展開してきっときれいに終わるはず
以上アルファルファモザイクより

今年の日テレ大みそか特番はダウンタウン「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」
ガキつかって年末のこれくらいしか見ないな。無駄にメンバーが豪華なのがいいわ

捜査筋が口にした「酒鬼薔薇」の名前 犯人が性器を切り落とし肉片を食べた形跡
最近こういう凶悪犯罪多いけどさ、事件発生時はニュースで取り上げるけど、時間が経つにつれて
ニュースで扱われなくなって記憶から消えて最終的に忘れられて迷宮入りってことになりそう
民度がどうとかいうレベルじゃなく、沸点が平均的に下がりすぎじゃね?簡単に人殺しすぎだろ
仮に犯人捕まっても初犯、一人しか殺してないとかだったら死刑逃れたりするんだろ?この国おかしいわ

13歳の少年らが6vs6の殴り合い。武器無しギブ有りの決闘容疑で書類送検・・・大阪
4ヶ月も前でしかも誰も死んでない。関東ならリンチで1人以上の死亡が当たり前なのに…
ルール決めて正々堂々とやって多分には評価できると思う、決闘ってのはどうかと思うが
っていうか、決闘罪なんてあったんだな
以上カナ速より

【アニメ】「刀語」、フジテレビ・MBSで1月スタート BSフジでも放送予定 にしみーぶろぐ
「真庭蝙蝠」って奴のキャラデザが手抜きにしか見えない。っていうか、これは流行らないだろ

【韓国】<#`Д´>「上海にディズニーランドを横取りされたニダ!」
ディズニー側に散々否定されてるってのに、なんでどっかに噛み付きたがるんだこいつら

【護衛艦衝突事故】社民党佐世保総支部が海自に謝罪求める申し入れ書を提出
まぁ、予想通りの弱腰日本でございます。でっ、結局海自も謝っちゃうんだろうな
威厳とかそういうのを外の国にはまったく発揮できない情けない国だよ…

「日本は840万人誘拐してる。人権のこと話す資格なし!」…北朝鮮代表、国連で机叩いて日本を罵る
誘拐されたって840万人をリストアップして返還する様に日本政府に要請したらいんじゃね
日本がそっちにやらせたように
以上ニダー速報より

民放連会長「地デジがなければ、テレビが観れない『デジタル弱者』に情報格差が生じる! 音楽業界を目指す学生
情報格差って…既に生じてると思うんだが、マスコミが報道内容を取捨選択してる時点で
本当は視聴率が取れなくなったらとかしか考えてないくせに…

【社会】「書き方がわからず面倒くさい」違反切符をシュレッダーで裁断した巡査を懲戒処分 - 埼玉
使えねぇ組織の使えねぇ人間を処理する使えねぇ上司の図。色々だめだなこの国

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋夜

Author:秋夜
今期開始アニメ14年4月版
前期開始アニメ14年1月版




最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter
リンク
RSSリンクの表示